2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ21アフター

どもこんばんわぁーノシ  ここのところ休日返上で仕事でしたが、その分の代休を一ヶ月前からこの日に合わせたりと、わりと計画的に?w 今回はドルパアフターに参戦することができました。

今回、本来ならボーダーラインさん、すのこさんを交えてみんなで参戦したかったのですが、それぞれお忙しくも日程が合わないということで、こればっかりは仕方ないですよね>< ですので、こたつねこさんと二人で新宿SRへ突撃してまいりました・・・・。

とりあえず、私とこたつさんは「DDフェイトTハラオウン」狙いで。。

抽選番号結果は・・・・・私「40」番、こたつねこさん「48」番

一応100番までクジを用意したとのことでしたが・・・正直微妙な番号だったので二人で「まあお迎えできたらいいね、できなくても縁がなかったねぐらいの気持ちで(笑」 まぁでも私の心の内は少し欲しい度のゲージが高かったかな?w にしても無ければ諦める覚悟はしていました。価格も高いですしね(汗

で結果は・・・・

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンスで可愛度up!?

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 連日朝から夜まで企画会議でへろへろな私でございます・・・。

さてw 今回はこたつねこ様に交換して頂いたウィッグを紗雪と美音に被ってもらい、蒼様のドレスを着せ付けてのご紹介です~。


まずは紗雪から!

紗雪シンプルドレスAW01
顔UP写真なのでわかり難いのですが、まずウィッグはゼファー製でイベント限定のバンス付き。さらに後ろの髪と前髪をこたつさまがカットしたものです。 お洋服は蒼様製作のシンプルなトップスとフリルスカートのセットです。 この写真だとわからないので・・・・続きを是非!w

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紗雪のお洒落!?

皆さまこんばんわぁー^-^ノシ 

お仕事で多忙な今月なのですが、先日はお休みを頂きまして当家にてこたつねこさんとちょっとしたミニoffをしておりました。 ミニoffといっても、かなりまったりで色々なお話で盛り上がりつつ、ウィッグの交換、また実際に私の持ち合わせのウィッグをこたつねこさまにカットして頂いたりしながら楽しく過ごさせて頂きました。 

私自身も以前からこたつさまにアドバイスを頂きながらカットはしておりましたが、やはり実際にカットしている現場を見せて頂いたお蔭で「あーなるほどぉー」「ここはこんな風に処理していたんだぁ」などと些細な疑問も解消できとても参考になるカットの実演でした。いやーほんとこたつさまには感謝です><b 今後、カットのスキルを上げられるよう頑張りたいと思います!

ということで今回は、以前私自身でカットを施し紗雪に被せてお披露目したウィッグを、さらにこたつさまにカットして頂いたバージョンをまたまた紗雪に被ってもらいました^-^;;

前置きが長すぎたので早速・・・(汗

紗雪freyaSドレス07
こんな感じになりましたぁ~。 自分でカットした時のものでも「なかなかいいなぁ」とか思っていたのですが、流石こたつさまですw さらに可愛く見えるようにカット調整して下さいました。この自然な毛先の並び方と、両方の眉毛の覗かせ方がポイントで、薄く見えるぐらいが私的にすごく可愛いなって感じるんですよね。 

今回、紗雪が着ているお洋服は、ドルパ21で購入させて頂きましたfreyaFREAK様のドレスです。

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃんの薄着Day

皆さまこんばんわぁー^-^ノシ もう少しで仕事も一山越せそうなKNでございます^-^;;

いやー本日の関東地方は暑かった;w; です。。 関西方面では例のインフルエンザが拡大の傾向を見せておりますが、どうぞお気をつけてくださいね。私も他人事ではなく、毎日うがい、手洗いをちゃんとするように心がけて自分で出来うる対策はしているつもりです。。仕事疲れの消耗してるところにふっと入ってくるのが怖いですよね。。十分注意しないとと思っております。

最近薄着が流行っているようなので?w 今日暑かったですし・・・ということで(汗
今回はりんちゃんに薄着で登場してもらいます!

ちなみに今回は小物類専用の撮影ブースで写真を撮りました。 なので背景は単色で申し訳ないのですが、りんちゃんにはモデルとして頑張ってもらいましたので見ていただければ幸いです^^

また照明機材につきましても、タングステンではなく蛍光昼白色を使用。ホワイトバランスを調整しつつ、今までの私のタングステン撮影とはまた違った色味になります。 私なりに光と影の効果を楽しんでみました。

鈴音BSランジェ02
なんだかちょっと子悪魔っぽい子になりました(爆 今回、鈴音が着ているお洋服は、ドルパ21にて購入させて頂きました「Beans Second」様製作のドレスです。下着というかアンダーウェアというか。。上手く説明できなくてゴメンナサイ。 実はセットには同じ生地で素敵なスカートが付いておりますが今回は暑い~ということで(汗 着ておりません。またの機会の時に紹介させていただきます!

今回は写真が多めになりますが引き続きお付き合いしていただければ幸いです^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紗雪は水玉がお好き!?

どもこんばんわぁー^-^ノシ またまた更新お久しぶりです^-^;;
少しばかりペースアップしたいなぁとか思いつつも、今週来週も納期という名の武器に突かれてw思いのほか忙しい私でございます;w;

実は先日はお休みが取れたものの、睡眠時間のが長かったと記憶しております(爆
も、もちろんうちの子の写真も撮りましたよ! 撮りましたけど・・・ ドルパ21で購入したウィッグに手こずってしまいまして^-^;; 肝心の撮影があまりできずクタクタに(汗

とまぁ前置きはこれぐらいにして^-^;;
今回紹介させて頂きますお洋服は、いつもお世話になっておりますsnows roomさま製作の
カーディガン&ビスチェ、スカートセットです! 今回はカーディガンを使用しておりません・・・・。大きな可愛らしいリボンが付いているのですが、リボン結びが大の苦手で。。もう少し修業積んでからお伝えしようかと思っております。ゴメンナサイー。

紗雪_Sビスチェセット01
こちらの水玉のお洋服。DDdy対応でうちの美音にきてもらおうかなーと思っていたのですが、紗雪が美音姉ばっかりずるーい、と強奪された経緯で今回モデルは紗雪にw 実は紗雪は大の水玉模様好き。

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンドレスセット

皆さまこんばんわぁー^^ノ ゴールデンウィークも終盤ですね。私は今日で終わりですが^-^;;ほんと休みというものはあっという間ですよね。。

先日5日、私はこたつねこさん、ボーダーラインさん、すのこさん、私含めて久々の4人でドルパ21に行ってまいりました。 幸い午前中は雨は免れたことは本当に助かりました。午後は凄かったですけどね^-^;;

えー、いつもながら申し訳ないのですが・・・限定品や当日のレビューはこたつ様に丸投げ状態ですみません。。ほそ様のブログでも細かな当日のレポートなどをされていますので覗いて見て下さいね^^
次回はコンデジ持って行こう・・・・汗

さて、本来ですとドルショの戦利品の最後の紹介が残っておりますが、タイムリーにドルパ21で購入させて頂きましたお洋服を混ぜながら以後レビューをさせて頂きたいと思います。

今回ご紹介させて頂くのはディーラー名「Sweet Sugar Cakes」和音まりもさん製作の
「サンドレスセット」です! DDdyにも着せられるということで、うちの美音に着てもらいましたぁ~

美音サンドレス03
これからの季節にぴったりなお洋服ですよね! ブルーのお花の柄の生地がとても素敵です。腰あたりに付いているお花のアクセサリーも可愛いです><

≫ 続きを読んでね♪

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 18:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドールショウ25戦利品紹介その2

皆さんこんばんわぁー^-^ノ
いやーもうあっという間に5月ですね。だいぶ暖かさも安定してきた?のかな。ただ例のインフルエンザが国内に流行らないことを願っております>< 皆さんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね^^

さて今回は表題の通りで戦利品紹介の2回目をお送りいたします~。でもってサービス回になります(謎
いやー今回紹介させていただく衣装がレース系なので(言い訳です(汗 ちなみに今回も2点紹介致します!

でわまず一点目~

鈴音_ばら姫ワンピ02
ばらの姫君さん製作の「インナーセット」です。 今回のモデルは2着とも鈴音ちゃんでっす。
これがまた、とっても可愛らしいインナーセットで鈴音の可愛らしさを最大限に引き出してくれるデザインなんですよね。とっても嬉しそうな表情に見えますv

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

