2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上り♪

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

明日から3月というのに寒いですよね。。。つい最近、今年は雪もないかなーとか思っていたら2/27日でしたっけ・・・ちゃんと見て雪だとわかるぐらいの大粒?の雪が午前中に降りましたねー。結構驚きました^-^;; しかしここ2年ぐらいあまり雪らしい雪をみてないような。。。雪かきすらした記憶がないです。

さて、ここのところ明音(DDエスカ)が目立っておりますが・・・。そろそろうちのレギュラー娘たちが暴動起こしそうです・・・。とりあえず、ヴィッグの変更などでうちの明音は随時変身中ですが、茶髪のショートかロング系の路線でいこうかなと。落ち着きそうです。

今回もゼファーさんのウィッグでショート系をチョイスしてみました。

明音_お風呂上り03

このウイッグはショート系のウイッグでちょっとウェーブ?というか不規則に乱れているような?説明がへたっぴでスミマセン^-^;; そんな感じです(どんな感じだぁー このショートも個人的にはとても可愛いいなぁ!と感じました。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで♪


≫ 続きを読んでね♪

| ・明音-あかね-(DDエスカ) | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着でダイナマイト!

皆さまこんばんわー^-^ノ 

日が替わっちゃいましたが昨日は雨で寒かったです><。そろそろ春っぽい陽気になってほしいです・・。 

さて、本日の表題。。。すでに意味がよくわからないタイトルですみません(汗
先日、お迎えしたエスカレイヤーですが、改めてうちの家族の一員ということで名前が決まりました。

「明音」と書いて、あかねと呼びます。 
以降、「あかねちゃん」とでも呼んでいただければと思います。よろしくです~。

で・・・折角なので、今回はあかねちゃんのダイナマイトな体を先日ご紹介させて頂いた以上にお伝えしようかと・・・(汗 というわけで、季節はずれではありますが水着を着てもらいました!w


明音_黒水着02

胸がボールのようですね・・・^-^;; ちなみに今回はウイッグをさらにデフォルト志野ウイッグに変更してみました。金髪のショートに三つ編みというのもなかなかいい感じで可愛いです^^ 次の写真で三つ編みを前にもってきましょう。

明音_黒水着03

早く夏が来ないかなー(謎 胸の分割線が見えにくい(隠しやすい位置?)DDdyは水着などでも威力を発揮しますよね。。こういった造形美は見ていて飽きません。 美術館に飾っておいても違和感がないんじゃないでしょうか(違

再び大接近!w

明音_黒水着01

ヒップラインも妙にセクシーですw
当時私はL胸ですら、相当のインパクトを受けていたのですが、DDdyはさらにその上を・・・。これで後は可動域の幅が広がれば言うことないのですが^-^;;

本日はここまで~・・・・すみません明日も早いので寝ますーおやすみなさぁい><ノシ

| ・明音-あかね-(DDエスカ) | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスカレイヤー!?

皆さまこんばんわぁーノ

ここのところ、暖かい日が来たと思ったらまた寒くなったりで、気温の変化も激しいですが、どうぞお体の方体調など崩されないようにお過ごしくださいね

表題から話がちょっとズレますが。
先日、ボーダーラインさま、こたつねこさまとご一緒させていただき、撮影会へいって参りました。。が、・・・私のミスで自分が撮影できないという(バカです;w; ですのでその時の様子など、お二方のサイトにて雰囲気など感じていただければと思います。申し訳ございませんm( )m

さて気を取り直して・・・今回は、撮影会から帰宅後に届いていた・・・そうです!(何が

コミケで予約済みのDDエスカレイヤーが! (わかったよ
で早速開封ボディーチェック!、いや前回の関羽さんの時不具合があって色々と大変だったので^-^;;

でここで昨日は力尽きて寝ました(オイオイ

今回お披露目する写真ですが、すでに個人的な好みでウィッグなど変えたものです。恐らくは「エスカレイヤー」と呼べる雰囲気のモノではございません^-^;; といってもウィッグと衣装を変えただけですが。。

エスカ05

ウィッグはゼファー製のロングウェーブ(たしかイベントで購入したと記憶してます^-^;;
実際に手元に届くまでは、正直某の写真や展示だけでは、初のオープンマウスということも相まって心の中でちょっとどうなのかなと思っていたのですが。

前言撤回です! 今回はロングな髪型ですが、
カワイイですよ?w オープンマウスも、個人的にはとても自然で良い感じです。

エスカ01

もしかしたら今後、個人的な好みでアイを変更するかもしれません。
このままでもとても可愛らしいですけどね! こういう笑顔を見ていると、活発で元気っこな感じを伝えたいなぁーと。 ちなみにスカートは「freyaFREAK」様製のお洋服セットからチョイスしてみました。
ML対応服でしたが、DDdyでもいけました。。もちろん対応服ではないのでギリギリ?w ちょっとアングルを下にすると・・・・・

エスカ03

とりあえず見せ下着ということでお許しを(笑
この子はやや下からのアングルもとても可愛らしく撮れますね。
ポーズ自体はなにかセクシー系ですが^-^;;

エスカ02

ここにきて、DDdyボディーっ子が二人に。。。対応お洋服が(泣 どうしたものか。。
あーこの子も次回までには、うちの家族の一員として名前つけようとおもっております。今回はお披露目が名前を考えるよりも先になってしまいました^-^;;

それでは今日はこの辺で~^-^ノシフリフリ

| ・明音-あかね-(DDエスカ) | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひめのんライダースジャケット

皆さまこんばんわぁー ^-^ノ

今日はちょっと一息して、えっくす☆きゅーと「ひめの」を召喚!
というのも、先日会社帰りに秋葉のアゾンにちょっとよってみたら、ライダースジャケットなるものが発売されていたのを発見。・・・つい手が、 さらにお揃いのレザープリーツスカートも。

帰宅後、ひめのんの髪を後ろで結わいてポニテ風味にしてみました。あくまで風味でポニテではないんですが(汗 とくに後ろの髪の毛を切ったというわけでもなく、多少なりともイメージ変わるかなぁとか思いつつ。ほんとちょっといじっただけです・・・。

ひめのライダージャケット03

1/6シリーズは、ほんとお洋服とかあまり無いので、今持っているものでなんとかコーディネートしてみました。 ジャケットとプリーツスカートが今回購入したものです。 髪型をちょっぴりいじっただけですが、こうして見てみると、イメージも変わりますよね。

ひめのライダージャケット01

背景がお粗末ですが・・・お許しください~。 この子はショートカットも凄く可愛らしくなりそうな予感が・・。 ただ・・・まだそこまでカットする勇気が。・・・リアンは出来たのになぜだろう(滝汗

ひめのライダージャケット02

髪は小さな色つきの輪ゴムを使って縛ってあるのですが、これにリボンなどでさらに結んだりすると可愛さupするんだろうなぁーとイメージはしていても・・・リボン結ぶのへたっぴなんです><;;1/3で苦戦している私に1/6クラスの小さなリボンとなると・・・(泣
今後は上手く結べるように頑張りたいと思います。。

ぅぅーこのシリーズに絡ませる色んなものも欲しくなってきたー(爆

ということで^-^;; 本日はこの辺で・・・。でわわぁ^-^ノシ

| ●えっくす☆きゅーと | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンその1-美音-

皆さまこんばんわぁー だいぶ更新が遅れてまして・・・・ぁぅぁぅ 先週からずぅーと仕事が忙しくて、帰宅すると気力が・・・。このままだとうちの子放置状態になってしまって、娘たちからのクレームが肥大化しそうなので少しでもとガンバリますよ~。

あっそれからいつのまにやら当ブログのカウンターが
10000HIT超えておりました^-^;;;
いやーうちのような小さな拙いブログに、いつもアクセスして頂いている方々、コメントして頂いている皆さまへ誠に感謝です!有難うございます>< 相変わらず変化の無い私のブログですが^-^;;、これからもマイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

では本日はちょっとだけ我が家の新参者の美音姉をウィッグ変更でイメチェン。

美音黒髪ver01

志野ウィッグの黒三つ編Ver。 この子もボアで行こうと思っていたのですが、自分のイメージするところになかなか落ち着かないので、少しの間は色々なウィッグに挑戦しつつ良い感じのものを見つけようかなと。

美音黒髪ver03

黒三つ編・・・ショートもいいかも。でも黒なので長時間はやはりきついですよねT-Tぅーん。

美音黒髪ver02

この子はやや下からのアングルが可愛らしさが出るような気がします。これでカチューシャとかあると尚いいのかも^-^;;

この子は少し時間をかけつつ、ウィッグ変更でイメチェンをしていきたいと思います!固定のウィッグが見つかるまで、色々と変わるかもですが^-^;;

それでは今日はこの辺で~ でわまた次回の更新まで^-^ノシ

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 00:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒×白

皆さまこんばんわ~ノ ちょっぴりお久しぶりでございます^-^;; ここ一週間忙しくて家に帰宅するとパタリ・・・なことに(苦笑

ふと考えたことがありまして・・・今年はブログをプチリニューアルしようかなとか。
そんなこんなで、ちょっとの時間にブログトップ用の写真を少しづつ撮っておりました。

お洋服はシンプルに黒と白でいこうかなとか。まぁ無い頭で色々とあーでもないこーでもないと。。
今回は自宅にあるもう一つの撮影ブースで撮ってみました。

私の中でトップ用の画像候補から惜しくもはずれた写真を公開いたします(汗 

鈴音etc02
※画像クリックで大きくなります

黒と白のモノトーンは私の好物なんですよね。。色々なお洋服も考えたのですが、今回はこのお洋服の組み合わせでいこうかなと。ちょっと季節違いなコーデですが^-^;;

鈴音etc03
※画像をクリックで大きくなります

こんな風に構図を変えてみたり。。 構図を考えるのは楽しいのですが、、なにせあまり座らせたり寝そべらせたりして撮ったことが少ないので、ちょっとしたポーズ取りに苦労してました^-^;;

そんなわけで、今月中にブログのプチリニューアルをしようかなと思っております。すこしイメージチェンジといいますか、トップに固定の画像を表示するぐらいのことなんですけどね。。テンプレートも変更予定です。

それでは、明日も早いので今日はこの辺で~ノシシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

