2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりミニオフ

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

インフルエンザが猛威を振るっているというニュースを見て・・・わ・・わたしも気をつけないとと思う今日この頃です。風邪完治したとはいえ、インフルエンザではなかったので油断はできませんよね^-^;;
皆さまもどうか、うがい、手洗い、防御のためのマスク・・・などなど、対策なさってお気をつけくださいね><

さて今日は、先週の金曜日に、わが家にてボーダーラインさんとミニ撮影オフをさせて頂いた時の写真を少しだけご紹介(実は話に夢中で写真はほとんどボーダーさんまかせwでした。。ゴメンナサイ)


ミニオフ04

あまり綺麗には撮れていないのですがお許しください~
バレンタインが近いということで、ドルショだったかな・・・エルシェ様のところで購入させて頂いたチョコアイテムを持たせてみました。

ミニオフ01

はい、この子がボーダーラインさんのところのハルヒちゃん。なぜかうちのDDdy胸より大きなお胸に見えるのは気のせいでしょうか(苦笑 ゼファーのウィッグがバッチリ似合っていて可愛いです><b
やはり実際に拝見させて頂くと違いますねー。

ミニオフ03

ラジカル製のお胸を装備したハルヒちゃん。 思わずうちの美音がいたずら中w
いやーこのパーツは凶悪ですね。。自然な表現力で素晴らしいです・・・。

撮影会の合間には自宅の喫茶店でコーヒーを飲みながら、ドールの話から世間話まで、まったり楽しく過ごさせて頂きましたぁ。 夜は近くのサイゼリアにて一緒に食事後、解散となりました。

二人だけのミニミニ撮影オフでしたが、こういうのもなかなかどうして、楽しいものですね^^
こういう日は時間が経つのが早いなぁーとつくづく思いました(苦笑

それでは今日はこの辺で~ ^-^ノシシ

PS:ボーダーラインさま、お休みの日取りを合わせて頂いて有難うございました><ノ
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!

| ●ドールイベント | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美音(DDdy関羽)のご紹介

皆さまこんばんわです~^-^ノ 今日はまた一段と寒かったですね><。暖かくしてお過ごしくださいね^^

さて、今日は、新たにうちの家族に加わった美音「みお」(DDdy関羽)に、
ドルショ24にてsnowsroom(snowさん)、面倒屋(妖狐さん)さまから購入させて頂きました衣装セットを着せ付けての紹介をさせていただきます~。

ではさっそくぅー


美音カ衣装セットa03

まずはsnowさま製作の衣装セットを着せ付けてみました。
褐色肌はコントラストがついて写真がとりやすい感じを受けました。胸元の開き具合とデザインが素晴らしいです! 体のラインにピッタリ沿ったニット地。言うことありません><b
初めてのダイナマイトばでぃ素体、L胸とは違ったお胸の魅力を感じました(笑

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくでー! 今回は結構写真大目かな?

≫ 続きを読んでね♪

| ・美音-み  お-(DD関羽) | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダルメシアン柄

皆さんこんばんわぁー 前回の更新よりご無沙汰しておりました^-^;;

仕事>ドルショ24>仕事、仕事・・・・。と慌しい一週間でございました^-^;; 風邪もほぼ完治しまして復活してきました(苦笑

さて今回から少しずつ、ドルショ24で購入させて頂きましたお洋服、アイテムなど紹介させていただこうと思います~。

まずはこちらのドール用サイズに合う柄としては珍しい、ダルメシアン柄のお洋服です。

鈴音_ダルメシアセット05

こちらのお洋服「ダルメシアンミニスカートセット」はfreyaFREAK 様から購入させて頂きました。
シックな感じでとても素敵なお洋服です。鈴音がいよいよ大人っぽく見えてきました(笑

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアンぷちカスタム!?

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

今日は先日以上に寒かったような気がします。。ぉーさむさむ(寒

さてさて、ピュアニーモのリアン(金髪)の髪をカットしてみたので、久々に1/6ドールの写真を。

こたつねこ さんやボーダーライン さんのブログで髪型を変えた1/6ドールを拝見させて頂きましたが、ホント、髪型を変えるだけでも印象はガラっとかわりますよね。 私も思い切ってサクサクとやってみました。。。

リアンぷちカスタム01

もともとこの子はけっこうなロングヘアなんですけれども、とにかく短くしてみました。で前髪が短すぎたかな・・・・微妙な長さですね^-^;; とにかくもこれほど散髪したのは初めてです。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ●えっくす☆きゅーと | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんてぃーストッキング黒!

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

未だ咳だけ止まらない私でございます。。。ゴホッ

えーとっ最近どうも下着系の紹介が多いような気がしますがっ気のせいでっす!たまたまです(えー

で今回の表題なんですけど、なぜ「ぱんてぃーストッキング」なのかと。
それはですね、FR_Master さまのブログで行われたプレゼント企画に応募してみたところ
当選してしまったのですw
その当選のプレゼント(商品は多数ありまして何が当たるかはお楽しみ_?w)商品で「ぱんてぃーストッキング黒」を頂きました><b

実はPストッキング系は今まで履かせたことが無いといっていいぐらい無縁でしたので(もちろん市販のものも持ってないです)、さぁどーいうお洋服と合わせたら良いかなどと格闘しておりました^-^;;

でその結果がこちらですw↓

鈴音_黒FR01

お洋服は、以前、紗雪に着せ付けましたコロハチさんのお洋服を鈴音に着せ付けて黒ストッキングと合わせてみました。ストッキングが黒ということで、単純発想で^-^;; 黒を基調としたお洋服、ミニスカートにしてみましたが・・・・どうでしょうか。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しましまショーツ!

皆さまこんばんわぁーゴフッ

私は相変わらず風邪っぴきで・・・また頭痛が酷くなったり(汗 お薬飲んでだいぶ良くはなっております。(更新できるぐらいなので大丈夫でっす!(謎

先日に写真撮り貯めといたので今日はそれをupさせて頂こうかなと。

さて、行ってきましたドルパアフター。私は午後に会社出勤とかでバタバタアフターに^-^;;
ドルパアフターには、こたつねこさん、ボーダーラインさん、すのこさん のいつものメンバーで参加。新宿に行ってまいりました。

本当はメインの撮影会にも出たかったのですが、どうしても急用の仕事があり、買い物を済ませ、近くのカフェでお茶しながらお話後、別れました><。

で、今回の私の目標は・・「しましま下着セット」「みずたま下着セット」「マシンガン」ぐらいだったのですがぁ・・・・抽選番号は「11」番。番号は確か99番まであるとか聞いてましたけど。欲しいものがあれば全部イケましたね。。。他のお知り合いの方へサポートしてあげれば良かったなぁと申し訳なく思いつつ、今年のくじ運を使い切っております・・・。

でわ今回アフターでゲットしたお気に入りのしましまショーツを鈴音にプレゼンツ!w

鈴音_しましまショーツ02

続きを見たい方は「続きを表示」をクリっくでっ!

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かセーター

皆さまこんばんわぁー お久しぶりでっす。。

大したことないから大丈夫ーなんていっていた私でしたが、症状が重くなってしまいまして約5日間は熱も少々・・頭痛と咳とくしゃみ、鼻水と・・・フルセットコンボを(汗 

なんとか峠は越えて回復方向へ。 

さて本日はぬくぬくした~いという妄想で、鈴音に暖かそうなセーターセットをきて貰いましたぁ~

鈴音_白セーターセット03

こちらのお洋服は以前「maika★dollatelier」 様 のweb通販で購入させて頂いた
「白セーターセット」です。 maika様のお洋服、独特な特徴のあるデザインが素敵で好きです^^

鈴音_白セーターセット02a

いやーここのところ、関東地方は雨が降らない日々が・・・湿度が30パーセント前後とか・・乾燥しすぎですよね。。私の勤め先の人たちもほとんどの人が風邪ひいてたり^-^;;

通勤時のマスクなどは今、私にとって必須アイテムだったりします。。イソジンでのうがいもw
皆さまも暖かくして、風邪をひかれないようにお過ごしくださいね><

最後にオマケショットをw

鈴音_白セーターセット01

やや斜め後ろからのこのアングル。結構お気に入りなので、どんなポーズや仕草が自然でいいかなーなどと思考錯誤中^-^;; 

「鈴音」・・・どこみてるのぉ~??
「○○」・・・だいじょぶ、ミエテナイカラ^-^
「鈴音」・・・うそつくと針千本飲まないといけないんだぉ♪
「○○」・・・^-^;;;;;;;;;;;;;

でわ今日はこの辺で^-^;; 次回の更新まで~^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着物風味なドレス

皆さまこんばんわですー^-^ノシ

今日は朝からなんだか微妙に風邪気味でしたが、特に体がだるいとかでもないので「大丈夫、大丈夫」と心に言い聞かせながら私用で外出してました(汗

さて本日は、新年のご挨拶に引き続き、着物シリーズで!
とはいっても、表題の通りで着物風味なミニスカートドレスをご紹介。

では早速ぺたり

2009迎春紗雪03

こちらのお洋服は昨年の冬ドルパで「7th*Dahlia」様から購入させて頂いたお洋服です。ちなみに黒のニーソックスはこのドレスのセットではなく、同製作者様の別のセットから拝借、絶対領域を追加してみました(汗
なんといいますか、不思議な感覚なんです。着物の要素とワンピースドレスのような要素がコラボ?
和風と洋風なデザインがミックス?とでもいいましょうか。 不思議な感じなんですけど個人的にものすごく心にヒットしております。 

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 01:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう御座います!

皆さん、新年あけまして、おめでとうございます!

午前中は私用でバタバタしておりまして、新年のご挨拶が遅れましてすみませんです^-^;;

昨年は当ブログにお越しいただいた方々にお世話になりまして有難うございました!ほんと皆さまのお蔭さまでマイペースな更新ですが:楽しく継続させていただけていることに感謝いたしますm( )m

まだ、立ち上げてから月日が浅く拙い私のブログではありますが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2009迎春_鈴音01a

着物はめったに着せ付けたことが無いので苦手です。。でも着物って素敵ですよね。着せ付けに時間がかかりましたが^-^;; とっても新鮮な感じがしました。 やはりこういう和風のお着物には黒髪のが似合うのかなぁ。。

それではまた次回の更新まで^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 19:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

