2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶♪

皆さまこんばんわでっす^^ノ
今年も、もちょっとで終わりです・・・。仕事のせいか、歳のせいか・・1年が早く感じます。。

今年中盤からブログを始めさせて頂いてまだまもないですが、拙い私のブログへ足を運んでくださった方々、コメントも沢山いただけました事、楽しくブログライフを過ごさせて頂きまして本当に感謝致します。有難うございましたっ!

マイペースではありますが、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

鈴音ピンクセーラー

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ75&ミニ撮影オフ

皆さまこんばんわぁーノ

先日は、久々のコミケという名の戦場へ、そしてその後、「すのこさん」、「こたつねこさん」と合流して我が家にてミニ撮影会オフをしておりました。参加予定でした「ボーダーラインさま」は急遽都合で来れなくなりました><うわん。次回は4人でv

実は昨日の夜に更新しようと思っていたのですが、すでに私服で堕ちておりました(あわわ

今回はコミケで受注という例のアレ(DDエスカレイヤー)の受注予約が目的で特攻してまいりました。
始発での特攻でしたが・・・・甘かったようで会場というか待機列がすでに凄い光景に^-^;;
列整理で並ぶ時も押されるわ流されるわ・・・で一瞬意識が飛ぶかと。 

一言・・・・「もっと落ち着いてw」と。。。心の叫びでした(汗

詳しいことは省略しますが、ここ数年でコミケも凄まじい戦場の場になっておりますね。。ドルパが可愛く思えてなりません(苦笑

ボークスブースにたどり着いたのが10時15分ぐらいでしたが、またそこから長い待機列で待つこと45分ぐらい、予約受付をなんとか済ませ終了。企業ブースをちょっとだけ拝見しつつ、こたつさん、すのこさんと連絡を取りながら無事合流しました。

コミケ75エスカ受注01

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくで^^

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマ~ス ^-^ノ

皆さまこんばんわぁ~~  そしてはっぴっーメリ~クリスマ~ス^-^ノ

以前、クリスマスドレスをご紹介させていただきましたが、今回は改めてご挨拶をと^^
今年も残りわずかとなりましたね~。ほんと月日が経つのははやいものです(苦笑

でわさっそくっハピメリっな写真を^^

2008クリスマス鈴音01
鈴音が着ているこちらのドレスは「RoseCottage 様 」製作の「クリスマスわんぴ」。

なにやら鈴音からプレゼントがあるようです・・・・


2008クリスマス鈴音02
こちらの1/3クリスマスケーキは「エルシェ様」製作のものです^^

クリスマスケーキ! ありがとう鈴音><b
「鈴音」・・・・こ・れ・は♪ みんなと一緒にたべるのぉ~
「○○」 みんなって誰よ・・・私とじゃないんですか・・・。
「鈴音」 ひ~み~つ~
「○○」 ・・・・・。


ゴホンッ さて・・気を取り直して(汗

ブログを立ち上げさせて頂いてから数ヶ月しか経っておりませんが、毎日、当ブログに足を運んでくださっている皆さまには感謝でっす。有難うございますm( )m 拙い私のブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

それでは今日はこの辺で~もう日が変わりそうですけどぉ~(苦笑 はっぴ~メリークリスまっス^-^ノシ

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードディスク増設

皆さまこんばんわぁ~

今日はドールとはまったく関係ないのですが・・・、メインPCのハードディスクの容量が写真データやらでかなりいっぱいになりつつあったので、内蔵ハードディスクを先日秋葉のソフマップで購入。

増設後の写真データ整理&移し変え作業などに追われておりました^-^;;

1TBHDD01.jpg

円高の影響もあるのかもしれませんが?
1TBのハードディスクが7980円。 いやーここのところPCのハード関係はあまり必要でなかったのでチェックはしていませんでしたが、ここまで安くなっているとは・・・正直驚きました^-^;;

液晶モニターも24インチワイドで3万円台とか・・・恐ろしく安く・・・。 PCパーツは安くなりましたよね。
また自作erに走りそうで・・・。いや今は我慢なのです(汗 エスカのためにも><b

| ●PC関連 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あなたのこと護ってあげる♪

皆さまこんばんわでございますー^-^ノ

今日はお休みを頂けたので、半日はゴロ×2しておりました(汗 丸々1日休みって幸せだなぁと感じた日でした(謎

えーと、またタイトルが怪しい雰囲気をかもし出しておりますが・・・・^-^;;
説明するよりも写真の方が早いと思いますので(苦笑

でわさっそくー

ファンタジードレス_鈴音03

いつのまにやら鈴音が戦うおんにゃのこに・・・・。
うーん・・・それにしても露出度高いですねこの鎧w たぶんそこが重要なのだろうとは思うのですが(汗

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくでっ♪

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セクシーなクリスマスドレス

皆さまこんばんわでございますっ^^ノ

朝から雨で寒い一日でしたね><。 皆さまもどうぞ暖かくして体調などくずさないようお気をつけくださいね~。

えー今回はまだクリスマスには早いのですが、、、前回のランジェ系に続いてクリスマスランジェとドレスをうちのツートップ(魚雷さま命名w)にきて頂きましたぁ。

であまず、クリスマスランジェから~

鈴音クリスマスランジェ02


こちらのランジェセットは、ディーラー名「7th*Dahlia 様」製作のお洋服です。ちなみに羽織っている衣装は私の方でコーデしたものです。

7th*Dahlia のyuka様のランジェはランジェというかドレスというか、魅せるランジェとでもいいましょうか、とても素敵でクリスマスをイメージした赤を基調に小さな白いリボンのアクセント。 セクシーさと可愛さを両立した感じがとても好きです。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリっくでぁー(壊

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 23:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショーツーショット

皆さまこんばんわでございまするーノ
今日も朝からお仕事でしたが・・・なんと雨・・・しかも風が強っ! 2日ぐらい前は普通に暖かさえ感じたのに・・・今日は寒かったです>< どっちかにしてくださいw

さて・・土日は休みなしですが、写真は撮りましたので頑張ってご紹介をと。
タイトルの意味は・・・・下記の写真で。


鈴音_紗雪ショーツーショット01

ご納得して頂けましたでしょうか(汗 こちらの下着セットもドルパ20で購入させて頂いた物です。
続きを見たい方は「続きを表示」をクリっくで!やっほぉーい(今日もテンション高っw

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ20 戦利品その2

皆さまこんばんわでごいさますーv 今週の土日は休日無しのスケジュール・・エーン><

それはさて置き^-^;;
前回に引き続きましてドルパで購入させて頂いたお洋服の着せ付け紹介でっす 。

今回はこちらのお洋服~

紗雪パーカー水玉ミニ01
※モデルは紗雪ちゃん。いつのまにやら2位の鈴音に6票差をつけつつトップの座に君臨中w

ディーラー名「コロとハチの店」様 のお洋服で、今回は黒を基調とし生地にハート柄のパーカーと水玉のスカート、そしておそろいのシャツを購入させて頂きました。

こちらのディーラー様は以前からイベントの時にお洋服を購入させて頂いておりまして、カジュアル系なお洋服を多種に渡って製作されています。 お値段もお求め安い価格帯で内容的にも非常に丁寧に製作されていてお勧めのディーラー様です^^v

続きを見たい方は「続きを表示」をクリック、クリック~(テンション高w

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 00:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドルパ20に参加された皆様

皆さまこんばんわぁー^^ノ 思いのほか忙しくて更新がが・・・。といいつつも忙しさを掻い潜ってドルパ20には無事足を運ばせていただきました(汗

当日はこたつねこ様とボーダーライン様と現地で合流~、お二人とも満足なお買い物が出来たようで、今回私はお二方とドルパをご一緒出来てとても楽しい一日をすごさせて頂きまして有難うございました!

また、当日参加されましたディーラー様、一般の皆々様、朝からとても寒い中を並ばれたと思いますが、大変お疲れ様でした! 私も今回は安易な考えで、前回同様すぐ中に入れてもらえると踏んでいたのですが・・・。 2時間は外の待機列でしたね。。。寒かったですホントに。

毎度ながらレポはありません>< ゴメンナサイ・・・。お許しください。。。
12月は特に忙しくて「もーーっ」っていうぐらいクタクタです。 でも、ドルパ20で購入させて頂いたお洋服をどうしても着せ付けてご紹介したい衝動が。なのでちょこっとづつ後日更新させて頂きたいと思いますー。

鈴音パンクカジュアル04

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ●ドールイベント | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう12月ですね

こんばんわぁ~。 あっという間に12月ですねー(苦笑 そして冬ドルパも一週間きりましたね。。
今月は何かと忙しくて、うちの子の撮影もあまりできないのが辛いです><

さて弱音はこのぐらいにして(汗 今日は、またまた前回に引き続きアイドールで購入したお洋服を鈴音にちゃちゃっと着てもらいました(笑 今回は小物などの芸がありませんがお許しください~。

鈴音タンクトップ黒03

はいっ・・・・黒と白のきわめてシンプルな組み合わせとなりました。。
ディーラー名「翁屋」様製作の「タンクトップ(黒)」です。おへそが見えるかどうかぐらいの長さかな。ロックテイストな柄で、ギターを持たせるなんていうのも合うかもしれません。黒と白の組み合わせって個人的に好みなので、今回の新作は「まってましたぁー」っていう感じでした(笑

UP写真をもう一枚ぺたり。
鈴音タンクトップ黒06

体のラインもしっかり出るのが><bです。 翁屋さまのお洋服はこういった感じで柄や生地の色などを変えた飽きさせないラインナップが嬉しい限りです^^

はぅううー寒くなってきましたね。風邪も流行っている感じですね。。どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねー。私もドルパ当日までは頑張ります(えー

それでは今日はこの辺で~^-^ノシw

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

