2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこさんわんぴ

ここのところけっこう忙しくて更新が、こんな時間に!
わーん。。。明日も仕事だぁ・・zzZZZ はっ いかんいかんw

寝る前にアイドールの戦利品でご紹介した中から、今回は紗雪に
「ねこさんワンピース」を着てもらいました。 

では早速っっっzzz

紗雪ねこわんぴ01

はいっ 透けた胸のハートがチャーミングな「ばらの姫君」様のワンピース。
これ、実は上下一体型、このミニさ加減が絶妙です! ワンピースは手触りが凄く良くて、私が着たいぐらいです(汗 ねこの帽子の耳についている鈴も、これがまた可愛さをひき立てているような感じがします。 この子はネコ系が結構いけるのかな・・・。

紗雪ねこわんぴ04

ハートのクッションもとても触り心地が良くて・・・うちのマクラにしたいです。。「翁屋」さまで購入させて頂いた、手に付けて遊ぶタイプのトラのぬいぐるみもどうやらすごく気に入ってる様子です。
ハートのクッションも当分放さないだろうなぁー(苦笑

紗雪は冬に向けて暖かグッズを着々と確保しているようです(笑

であであ今日はこの辺で~^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドール24 戦利品

皆さまこんばんわーぁ

今日の関東は夜?ぐらいから雨でまた寒くなってきました。。明日明後日もあまり天気がよくないようで・・うーん^-^;;  暑いのはわりと我慢できるのですが、寒いのは苦手です。。

さて、先日はこたつねこ 様とドールイベント、アイドール24へ行ってきましたぁ。

私は先発で行きまして、会場を一通り回りながらお買い物をしてから、こたつさんと合流。その後は喫茶店でまったり恒例の座談会?w 楽しくお話しながら秋葉界隈を回りまして帰宅といった流れでした。

今回もイベント自体のレポは写真もとってなくて・・・時間もあまりなくて・・・すみません。。
レポは他ブログさまで詳しくされているところもあるかと思いますので(他力本願・・・わーすみませ^-^;;)

会場ではブログ間ではリンクを貼らせていただいておりました、ほそ 様、FR Master 様、にお会いすることができました!そして無事名刺交換を完遂w そして上須戸屋(30さんまる)様 にもお会い出来ました!今回こうして実際に皆々様とお話出来て良かったです!短い時間でしたが、楽しいお話もさせて頂き誠に有難うございました。 みなさんとてもお優しい素敵な方ばかりで^^ 今後も機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしまする。

ということで今回の戦利品報告に。。 といっても今回は小物中心にお買い物をさせて頂きました。

まずはこちらから。

アイドール24戦利品04

ディーラー名「HIKOBAE」様 製作の1/3サイズ ノート型PCセット(白)とヘッドフォン(白)インカム付 です。
実は前日までこちらのディーラー様の存在を知りませんでした^-^;; たまたま前日にディーラーリストを最終チェックしておりましたら、「こ・・・これは」という具合で小物スキーな私の目が輝いてしまいました(汗 
ノートPCセットは画面の中身の壁紙をお好みで差し替えたりできる仕様で楽しめそうです。
ヘッドフォンも非常に良く出来ていて、インカムの取り外し、ヘッド部分の調節で頭の大きい子、小さい子でも合うようになっております。 今後、うちの子のアイテムとして登場してもらいましょう。。

お次は。。

アイドール24戦利品03

ディーラー名「エルシェ」様 製作のミニチュアフードシリーズです。
以前のイベントでもいくつか購入させて頂いておりましたが、今回はさらにパワーアップしたラインナップで、これもあれも・・・と^-^;; やきとりセット*2 おにぎりセット 焼き餅 肉まん、あんまん。そしてケーキ(大)と。今回はだいぶ奮発してしまいました(笑 
各フードのパッケージなどとてもこだわり感が漂ってきて・・・それでいてお値段が安いのですから凄いのです^-^;; おまけにレジ袋まで付けていただきました^-^;; これでクリスマスが越せそうです(えーw

そしてお次はお洋服です。

アイドール24戦利品02

ディーラー名「ばらの姫君」様 製作の「ねこさんワンピ (L&M胸共)」です。
いつも大変お世話になっておりますディーラー様で、とても可愛らしいお洋服を作成されています^^
特に胸のハート抜きがもう可愛くてお気に入りです。 あと今回はハートのクッションも購入させて頂きました^^ これもとても素敵なクッションで、これから着せ付けとクッションの組み合わせが楽しみです。

最後に。

アイドール24戦利品01

ディーラー名「翁屋」様 製作の「タンクトップ・黒 M/L胸、SD可」です。
こちらのディーラー様も古くから大変お世話になっておりまして、カジュアル系メインで素敵なお洋服を作成されております。1年を通して季節に合ったカジュアル服を作られているのもポイントです!
黒好きな私は今回、こちらの独特な柄のカジュアルなタンクトップを2点購入させて頂きました。

ということで、今回のアイドールは小物メインで購入させて頂きました。
後日、時間ができましたら、着せ付け、小物を使って改めて紹介させて頂きますね~。

それでは今日はこの辺で~ であであ^-^ノシ

| ●ドールイベント | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名刺を作ってみた

皆さまこんばんわぁー^^

今日は、ほそ様のブログの名刺の紹介をきっかけに、私も明日のI・Doll VOL.24でお買い物させていただいたディーラーさまなどにプレゼントさせていただこうかと写真名刺っぽいものを作ってみました。

といっても今回は時間があまりなかったのでフリーソフトなどを駆使して自分で作ってみました^-^;;プリンターは生きてたので・・・。

名刺01

とりあえず全部で20枚ほど。。 名刺の写真にいいかなぁーと思われるものを何種類か作ってみました。レアもあります(えー
いたってシンプルで、写真を前面に押し出した形です。

というわけで明日のアイドール24の会場で、お知り合いになれた方と名刺交換できるといいなぁー。
それではまた^-^ノシ

| ●ドールイベント | 18:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴音のサービスショット

皆さまこんばんわぁー ちょっと仕事も忙しかったりで更新が遅くなりました。。
今日の朝は目が覚めたら私服のままとか・・・(汗

いよいよ寒くなってまいりましたねー。コートを着て出勤するようになりましたし。。
仕事場でまた風邪もらってきたり・・・と。色々ありますが、鈴音のランキングが紗雪と同率首位!

いやほんと有り難いことです。投票ありがとうございましたm( )m
そんなわけで今日は鈴音のサービスショットを一枚。 

これといって何か凄いわけではないのですが^-^;; ランジェ姿になると鈴音はちょっと恥ずかしがり屋さんに・・・。
その1枚を見たい方は「続きを表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴音の本気!?

皆さまこんばんわでございますー^^ 先週は風邪+仕事。。などなどちょっとモチベーションも上がらずでしたが、風邪もほぼ完治ということで。ぼちぼち更新していきたいとおもいますっ(あくまでマイペースで。。)

えーと。紗雪が当ブログ内のランキングで1位となっております。投票して下さった皆様方、有難うございますm( )m 投票は引き続き行っておりますので、投票されていない方で興味のある方はうちの子の誰かをポチっと、宜しければお願いいたしますー。

さて・・・そんなわけで 1位の座を奪われた鈴音ですが、本日はちょっとかっこよく?ご登場です。。

鈴音秋冬コーデ07

なにやら今日の鈴音は大人っぽい魅力が・・・。
続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紗雪がトップ!?

皆さまこんばんわぁー^-^
週末は仕事三昧の私でありますが、こういう時でもちょっとした写真をupしようと思いまして!ほんとにちょっとした写真ですが(苦笑

さて、表題の通り当家の人気投票の途中経過ですが、あまり気にしてなくてふと最近気づいたら・・・
いつのまにか鈴音が紗雪にトップの座を奪われておりましたw 鈴音もちょっと紗雪にはライバル意識が出てきたようで、今後もより一層の出番を伺っている模様。

当家は4姉妹の中で鈴音と紗雪は高校生。鈴音はさらに高校生ながらモデルのお仕事も。という設定。 紗雪も将来はトップモデルを目指しているらしいです(目標はころころ変わるんですけどねw)

そんなわけで今日も紗雪がノッテるようなので2枚ほど。

紗雪和服ミニ02

今回は和風テイストなお洋服で。 やはり絶対領域は完備しているようです(汗

紗雪和服ミニ01

ちょっとこの季節には寒い格好ですが・・・・お部屋の中ということで^-^;;
短いですが今日はこの辺で~。でわわ^-^ノシ

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し

皆さまこんばんわぁ^^

ちょっとお久しぶりです。。どうにも風邪がグズクズしておりまして、だいぶ落ち着いてきましたのでもう大丈夫です^^ ご心配おかけしました><

今回は写真など少なめでネタも風邪のせいかあまり浮かびません><。お洋服の紹介などもしたいのですが、今日はこの2枚の写真でお許しを~(笑


紗雪テニス01

紗雪が着ている制服は、リトルワンダー様の制服セット(セーター付)ですが、ネクタイは別のセット品から差し替えて柄を合わせてみました。

テニスラケットとボールは以前イベントで購入させて頂いたものです。ただしこのような服では普通テニスはしませんよね。。。

紗雪テニス02

さて・・・最初の写真とこの写真。紗雪が間違った使い方をしているモノが!(汗

というわけで今日はもう寝ます・・・ ではまたぁ^-^;;

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきましたね><

皆さまこんばんわですー^-^ノシ

回復したと思った体調も風邪っぽい感じで足踏み状態だったりする私です(汗
やっぱり暖かくして、温かいものたべて・・・風邪ひかないようにしないと・・です><

今日は秋から冬への装いということで、それっぽいお洋服など鈴音に着てもらいました。

鈴音秋セーター超ミニ07a

ごめんなさい・・・先に風邪ひいちゃいました(苦笑 きよつけますー^-^;;

続きを見たい方は「続きほ表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴音+ポニテ

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

ちょっと体調をくずしておりまして更新が遅くなりましたぁ。。
今日は1日お休みをもらいつつ家でゴロゴロと。

で夕方にはだいぶ調子がもどってきたので、ついついちょっとやってみたいことがありまして。

そう!スポーティーテール黒を琴音に!ですです^-^;;

ですが何を思ったのか、スポーティーテールをチョッピリだけいじりました。。

1、まず前髪とサイドの固まっている部分?を手でサクサクバラス。
2、シャンプー&リンス(ボークス製)→水洗い
3、タオルをしいて風通しの良いところで自然乾燥
4、前がみを縦切りで短くカット(個人的に好きな前髪イメージで)
5、サラサラ(ボークス製)で多少スタイトルを整える

という冒険にチャレンジしました^-^;;  結果は下の写真で(汗

琴音ポニテ黒03

黒に染めてある髪の毛をカットするのは初めてなのですが、わりと密集しているように見えるので難しかったです・・個人的には眉毛が薄く見えるぐらいが理想なのですが、今後また手を加えていきたいと思います。

琴音ポニテ黒02

髪留めもリボンの方が似合うのかなと思いつつ。。今回はハートのアクセサリで^-^;;

琴音ポニテ黒04

後ろはこんな感じ。 特に前髪とサイド以外はいじっておりませんがシャンプ&リンスしたお蔭で良い香りが^-^ しかし結構ながいですポニテ部分。

琴音ポニテ黒01

「アフォ毛」も健在です(笑 
とまあ・・・こんな感じで今回は琴音に合わせてみました。 こだわると修正しなくては~と思うところが出てきますが、力尽きたので今日はこの辺で^-^;ノシ

| ・琴音-ことね-(DDことり) | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像ジェネレーターで遊ぶ

皆さまこんばんわぁーっっ^^ ここ最近ぐぐっと寒くなってきました。って・・・もう11月ですよね・・・1年経つのがほんと早く感じます。私は若干風邪気味ですが、なんとか乗り越えれそう?です。

さて今回はちょっと一息とでもいいましょうか。。 画像ジェネレーター(web上で簡単に雑誌風、新聞風などにしてくれるなんとも面白いモノ?)で久々に遊んでみました。

結構前に色々なサイトさんで紹介などされていましたよね。。最近、他ブログ様で私の知らないジェネレーターをちらほらお見かけしたので、「たまには遊んでみよう!」ということで。


でわさっそく

PhotoFunia_b089.jpg

えー水着の鈴音にキスする女性の図(違
ちなみにこちらの画像ジェネレターを提供しているサイトは→http://www.photofunia.com/
どっちかというと、色々なシチュエーションにこちらで用意した写真を合成してくれるといった感じですね。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴音+スク水(白)特集?

皆さまこんばんわぁー^^ノ

今日は先の紗雪のスク水紹介に続きまして、M胸っ子の鈴音に、AZONE製のスク水を着ていただきました。 季節がらスク水というのは、はずれておりますが、お許しくださいませ^-^;;

でわさっそくぺたり。

鈴音アゾン白スク06

さて・・・特集というほどのものではないのですが、今回は少々写真が多めになりましたので。。
続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

