2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイヤードキャミデニム

二日ぐらい前でしたか、大阪ドルパアフターのwebで注文した
「レイヤードキャミデニム」
届いていたのですが、バタバタしておりまして・・・。

さて先日の夜ですが、鈴音に着てもらいました!

鈴音レイヤードキャミ06

いつにもましてご満悦なりんちゃんです(笑

黒のキャミの下に着ているタートルネックっぽい?セーターはかなり薄手な感じでボディペしている方々には要注意です!(なぜかって? だって色も透け気味で大事なところが・・・^-^;;)

えっと、角度を変えて次の写真!

鈴音レイヤードキャミ03

デニムスカートがまた良くできてますね。色の抜き方?といいフリフリな感じといいgoodです^-^
着せつけもこの手のズボンの中では楽でした! 黒のキャミソールの後ろはマジックテープ止め。後ろを写してなくてすみません^-^;;

最後にもう一枚

鈴音レイヤードキャミ07

「○○」・・・・何そのポーズ、海老ポーズだ!
「鈴音」・・・・違うもん! うにぃポーズだもん!
「○○」・・・・な、なんですかそりは・・・・(苦笑 

まぁ喜んでくれてるみたいだからいいですかね(笑
そんなわけで、あまり参考にならないレビューでした^-^;;;

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ間のお題にちょこっと参加

ここのところちょっと忙しくて更新がちょっと遅れ気味です^-^;;

さて、すのこ様、ボーダーライン様、こたつねこ様のブログでなにやらブログ間でお題を出し合って写真を撮るということで、第一回は「ハグハグしてるツーショット」だそうです(笑

私もちょっと参加させていただこうかなーと思って挑戦してみました!
しかーし! 何を勘違いしていたのか私。

鈴彩紗01
スリーショットになっていた!(爆
しかも・・・ハグバクというより「仲良し三人娘」みたいな写真です・・・。一応後ろでは腕組んでたりと努力してみたにもかかわらずっ

鈴彩紗02
↑クリックすると拡大になります

あれーなんか怪しい雰囲気に・・・・これはもう戦い? 彩音争奪戦? 鈴音と紗雪の視線が・・・・。
三角関係は難しいです(違

いきなりお題から脱線してしまいまして申し訳ございませんでしたm(   )m

| ●うちの子絡み | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作水着入荷!

皆様おはようございます。昨日は帰宅して撮影をしてから「さあ記事を書こう!」
というところで自分のデスクの上でいつのまにやら寝てしまいまして^-^;;;

実は7月の新作?だったア○ンの水着が入荷したとの連絡が入りまして会社帰りに秋葉へ。
いやもう忘れていたころの入荷連絡だったのですが、先日着せつけました。デザインは2種、色はしろと黒。今回紹介させていただきますのは白のみです。

まずは鈴音と紗雪に「リボンビキニ」と「フリルビキニ」を。。二人同時のポーズ撮り、水着の特徴をお伝えしようと苦戦してましたらこんなポーズになってしまいました(笑

鈴音紗雪アゾン水着01
・鈴音が着ているのが「リボンビキニ(白)」 ・紗雪が着ているのが「フリルビキニ(白)」

ちなみにうちのこの二人、M胸ですが、それでもちょっときつさを感じました。
L胸ではかなりきついかもしれません。(L胸で試してないので何ともいえないのですがすみません。。)
特にビキニ下を履かせるとき、これまた今まで以上にきつかった感じです。もうちょっとゆとりが欲しいといったところでしょうか。

鈴音アゾンヒモビキニ04
・こちらは「リボンビキニ」

それでもデザインや価格を考えると個人的にはかなりお勧めな感じの水着ですね!水着(上)はパットが入っておりますが、私ははずしています。 このリボンがまたとてもかわいらしくて良いです。

紗雪アゾンフリルビキニ02
・紗雪は「フリルビキニ」

このフリルスカートも可愛らしさ満載です(笑 胸のフリフリもしつこすぎずいい感じです。

そんなわけで今回はア○ンの新作水着のミニミニレビューでした^-^;;
わかり難いところもあるかと思いますが参考になればと^-^ 私個人的には◎です(笑

| ●うちの子絡み | 10:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子高生な鈴音の巻

本日もお仕事で更新が今頃なのですが、うちの子たちの夏休みもあとわずか
ということで、女子高生である鈴音の学生服姿をお披露目~。

今までほとんど60mmのマクロレンズで撮影していたのですが、今回は狭い場所での全身の撮影を試みたため標準レンズ28-55mmに換えております。色調など若干変化しておりますがお許しください^-^;;

鈴音学生服04

あっこれは全身ではないのですが、お決まりのポーズということでまずは1枚上半身アップ!

やっぱり学生服姿の鈴音を見ると個人的に落ち着きます(笑

鈴音学生服01

ちなみに鈴音はテニス部です(汗
「鈴音」・・・これから部活いってくる~
そんな感じですハイ。   ポーズ替えてラストショット!

鈴音学生服06
鈴音の履いているスポーツシューズはSD16用の某の靴ですがDDに履かせてもなかなかイケます!

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の水着

今日、明日とお仕事なKNです こんばんわ~
雨、そして明日も雨? で急に涼しく・・・ひょっとしたらちょっと寒い? 皆様お体の調子など
悪くならないようお過ごしくださいね^^

さて、私はお仕事でしたがドルパアフターに参加された方、お疲れ様でした。
実は私も、気になっていた2品のうち1点をweb、もう一点を会社帰りに原宿で確保いたしました。。

「鈴音」・・・そんなことより今日はクロなの!
「○○」・・・えっ!犯人どこだぁ

「鈴音」・・・ちがーうっ! 水着がクロなの!
えー、つまらない漫才はこのくらいにして^-^;;

鈴音黒水着05
前回のアイドールで購入させていただいた「翁屋」さまの黒水着セット

黒い水着もなかなか良いですねー。 
「○○」・・・そうそう今日帰りに買ってきたサンダル、鈴音にお土産ね。

鈴音黒水着02

「鈴音」・・・わーい! ありがとう^-^ あとは??
「○○」・・・も、もうちょっと待ってね^-^;;

しかし某のサンダルですが、サンダルなのに足の指先がかなり手前にもぐるかたちなんですよね・・・
これは足の形状の問題なんですかね。。 足の指先が見えてくれるようだと見栄えももっといいんですけどね><。

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YEBISUビール

ここ二日間、またも夕方~夜にかけて天候が不安定ですね。。久々に「竜巻注意」なんていう
注意報の文字みましたよ。

さて今日も遅くなってしまいましたが、彩音の必需品!?
YEBISUビールが入荷しました(笑

実は前々からこのアイテム欲しかったのですが、すでにサ○クス限定で期間中にこのビールを
買うとオマケで「おみぐじ付ストラップ」がついてくるというものでした。が・・・・、まったくもって
その存在を知りませんでした(苦笑 ドール関係のブログを拝見しつつ知った時には時すでに
遅かったのです^-^;;

しかし!つい最近ヤ○ーオークションで即決350円5個セットなるものを発見し即入札!で当家
に本日入荷したという運びです。

エビス01

ラベルなどこれまた良くできてるんですよね・・・最近のミニチュアグッズ恐るべし。

で・・・・・・本日のサービスショットは・・・・。

紗雪パジャマ04

やはりこの子でした(笑  お風呂上りのパジャマ姿で・・・
「彩音」・・・はひっ ビ~ルっ♪ これ飲んれ明日もお仕事頑張ってね^-^
「○○」・・・飲みすぎに注意してね^-^;;

| ●小物紹介 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのチャイナドレス

皆さんこんばんわ。仕事も一段落といいつつも何故か忙しいKNです(苦笑

実は昨日、littlewonder様のwebショップで購入させていただいたチャイナドレスが届きました~。
実はうちの子、チャイナドレスは誰一人として着たことがありません^-^;;

そんなわけでですね・・・今回は紗雪に着てもらいました~

紗雪チャイナ06

「紗雪」・・・どぉですかぁ~??
「○○」・・・うんうん、特に横○○が良い感じ!
「紗雪」・・・うん? 何かいいましたか?

紗雪チャイナ09

「○○」・・・いえいえいえいえ・・。とっても可愛いいです。はい(滝汗

金色に黒のライン、なかなか良い感じです。初めてのチャイナドレスでしたが、これはまた
もう一着欲しい病が・・・。 最後に写真をもう一枚!

紗雪チャイナ02

はい・・・定番のクマさんだっこ^-^ノ  あまり合わないかな^-^;;

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一息ついてね♪

今日も暑かったですね^-^;; 皆さんもどうぞ体調など崩されないようにお過ごしくださいね。

さて、私も仕事での追い込みから本日開放されたのですがすでに来月の仕事に突入です(苦笑

帰宅してみると・・・・・。


彩音02
(お洋服は7th*Dahlia様のwebショップで以前お譲りして頂いた和風ドレス)

彩音がタバコを吸っているではないですか!
しかも黄昏ちゃってるし・・・・。

「○○」・・・いくら未成年じゃないからってタバコはダ~め!

彩音03

「彩音」・・・ほらーそんなにカリカリしないで、お仕事一段落したんでしょ? 一息ついてまた明日から頑張ってね♪
「○○」・・・うん頑張る!(なんですかこの変わり様は・・・w)

| ・彩音-あやね-(DDさやか) | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャミ+ホットパンツ+黒ニーソ

関東は今日は暑いとおもったら夕方、そして夜は雷雨・・・
また落ち着きの無い天候で・・・はうーな一日でした。。

ここのところ水着の紹介が続いておりましたが今日はちがいます!

今日もモデルは鈴音ちゃんですが・・・。 なにやらちょっといつもとは違う感じの服に
お着替えしてるぞ・・。

鈴音キャミパンツ01
なにやら物思いにふけている鈴音たん・・・ いつもとは何かが違う・・・。
男の浪漫、絶対領域まで装備して・・・・。

鈴音ストラト02
黒のストラトキャスター!(1/3サイズ アーツギター様製作)

そういえばこんなんギター昔買った記憶が、、鈴音のだったのか。
「○○」・・・鈴音、なかなか決まってるね^^ 何歌いながら弾いてるんだろう。。

鈴音ストラト01
「鈴音」・・・「あのちーへいせーんー~♪」

「○○」・・・・あ、ありえない・・・・・^-^;;
こんな娘でスミマセン・・・・。

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の水着1枚

まるで水着強化月間みたいなことになっておりますが、夏夏夏!ということで・・・・
ご理解していただきたく>< 本日は一枚と控えめにup(笑

今回は、鈴音に、例の水着にジー短パン!? 姿になってもらいましたぁ~。
水着はアゾンのピンク水着?ちょっとキラキラ入りのやつです(汗 シ゜ーパン(短)はこれまたかなり前
にオークションでお譲りしていただきましたお洋服セットの中から、単品でこちらのセットにしてみました。

小物は麦わら+浮き輪・・・・夏の定番?といった組み合わせでしょうか。夏の砂浜で見かけそうな・・
そんな感じ?

鈴音水着短ジーパン02
なかなか良い感じかも^-^b

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の紗雪の水着は・・・

連日、お仕事がてんこ盛りなKNです。。(更新ペースがが>< とにもかくにもマイペースに。

今日は、紗雪の水着姿を撮ってみました。若干ピンが甘いですがお許しください~(汗
アゾンの白水着とかなり前にオークションでお譲り頂いた、お子様向け水着?
いやいやでもでもかわいいので問題ナッシング!と私自身で納得・・w

意外にこの子のイメージにぴったりな水着だったり・・・・。
白とピンクの組み合わせはどうかなーと思っていましたが、結構合う?かな。。

夏が終わる前に水着はこれからじゃんじゃん紹介したいな・・・なんて思っていたりします。。

紗雪水着c
紗雪がふんずけているのはイベントでゲットした水玉模様のビーチボール?
ビキニは見えそうで見えません!

紗雪水着g
こちらは立ちポーズ・・・相変わらず背景は変わっておりません(苦笑 

体のライン、窪みとか、光で探りながら上手い具合に影をつけるといい感じになるのですが
なかなか難しいですね・・・。

| ・紗雪-さゆき-(DD桐葉) | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランジェ姿の彩音を激写!

皆様コンバンワ。 久々の二連休明けの本日は仕事がてんこもりもり。。ブログに慣れる為にも
と快調に飛ばしていましたが、帰宅早々ご飯たべてゴロンw

 起きてみると・・・・普段なかなかお目にかかれない彩音のランジェ姿を目撃!
これで本日の疲れはどこかに~。なかなか美しい光景でしたのでうっとり見とれていました。。
「あーいかんイカン・・、写真写真」、とまあこのような経緯で、無事!?彩音のランジェ姿を1枚撮る
事に成功!w

琴音ランジェ01

実はこの子、うちの姉妹の中では唯一のL胸っこなんですよね。さすがお姉さんです(汗

| ・彩音-あやね-(DDさやか) | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影スタジオ紹介

小物紹介というよりは四姉妹が共有するお部屋の紹介といったところですが・・・・ご勘弁を。
幸いにもうちの子達はプールアルバイトにと各方面へ外出しておりますw
ちょっとさびしいお部屋ですがお許しください。。

さて、スタジオと呼べるほどのものではないのですが^-^;; うちの子たちの生活空間(お部屋)を作ってあげたいなと思ったのがキッカケで、綺麗に飾っていつでも眺めていたいという狙いもあったりするわけで・・・。思い切って大型のショーケースを購入しました。

そのショーケースの上半分を部屋(スタジオ)としたわけです。
下半分は小物、ドレスの貯蔵庫と化しております(笑 1枚のみのupですが「こんな感じの場所で
撮影してるんだ-」といことなどお伝えできればと。。
Ksスタジオ01
↑クリックすると大きな画像へ

部屋に花が咲いてる? スミマセン。。花があると撮影の時などにも絵になるんですよね。。ちなみに花の飾りつけは季節によって若干かわったりします。ダイ○ーなんかで売ってる100円の造形花たちです(汗 後ろの花柄のカーテンらしきものはこれまた100円ののれん。内装自体は本格的ではありません><
今回、自身のブログということで紹介させていただきましたm( _ _ )m

| ●小物紹介 | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスひまわり

一通りうちの子たちの紹介も終わりましたのでちょっぴり一休み!
一休み中にうちの子たちに癒してもらうべく代表で鈴音に
ミスひまわり になってもらいました(汗
私がひまわり好きという話も・・・ 鈴音にはひまわりが似合うんですっっ(私の独断と偏見
で勝手にミスひまわりにしました。ゴメンナサイ)

・ヘアアクセサリー以外の衣装は昨年でしたかイベントで「RoseCottage」様から購入させて頂いたものです。
鈴音ひまわり03
こんな鈴音を見ていると元気をもらえるんですよねー
構図的にワンパターンですがもう一枚っっ
鈴音ひまわり01
ちなみにひまわりの花束はアイドールというイベントで捕獲しました。ディーラー
さんの名前は不覚にも忘れてしまいました><

というわけで今回はひまわりな鈴音たんでした!

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎えした子っ!紹介シリーズ3「DD桐葉」

さて、トントンとーーーんとw駆け足で紹介してまいりましたが、我が家に最後に?お迎えした
DD桐葉の紹介です。
この子はアフターイベントで店頭に飾られていたのを実際に拝見させていただいたら、とって
も可愛らしくて・・・店頭在庫はすでに売り切れだったのですが、急いで自宅に帰ってWebを
覗いてみたら・・・ぉぉぉおおおおッ!!!!!
まだありましたっ! そんなわけで迷わずポチりました(笑
例によって何のキャラクターだかもしりませんでした(汗 とにかく心トキメイたのです!
最初のころは・・これ以上増やさないもんっ なんて思ってましたが、すでに沼地に片足?

この子の名前は「紗雪」さゆき と呼びます。
これまた、いたずら好きで活発な子です・・・。

今回は水着?姿で登場です。こんな着こなしもあっていいかなーって。。。
ちゃんとビキニはいてますよっ!
紗雪01

もう一枚っ 麦わら帽子無しで。
紗雪02

以後よろしくお願いいたします^^

| ●うちの子絡み | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎えした子っ!紹介シリーズ2「DDことり」&「DD音夢」

いぁー今日も関東は暑いのなんの・・・お洋服からのDDへの色移りにはほんと注意が必要な時期ですね。。私はこの夏の時期になってくると・・薄い色のお洋服に着せ替えることが多くなります^-^;;
単発な写真撮影の時などは30分-1時間ほど撮影時間かけてあとはすぐにお着替えです。

さて、お迎えDD。今回の紹介は二人です。実はDDことりの写真が1枚しかなかったり・・・。恥ずかしがりやさんなんで許してください。。

まずはDDことり
彩音(DDさやか)に続いて暴走してこれまたオークションで。一人じゃかわいそうだー
と姉妹にするべく決意してお迎えしたDDです(笑  名前は「琴音」ことねと呼びます。とても活発で
元気なイメージの子です^-^
kotone04.jpg
ちなみにDタイプ20mmのあんずだったかな・・変更しております。この時初めてアイを替える作業をしたのですが・・・もうドキドキでしたねw でもアイを替えるだけでもイメージがかわって驚きましたよ。
いまだに、メイクなどのカスタムは怖くて・・・。まずは市販のヘッドで練習ですね。。

三人目に我が家に来た子は、DD音夢
うちの家族の設定では一番下の妹になります(笑 ちょうどウエディングバージョン(開眼)の時期でしたか。これはwebの抽選でゲット出来ました(まさか当たると思ってなかったので98%ぐらい諦めてましたが・・・ここですべての運を使ったようなもんです(笑 名前は「鈴音」りんね と呼びます。 
鈴音04
ボアウィッグ+タンクトップ+ピンクジーパン(翁屋様製)という組み合わせ。
どうもショートヘアで色々と自由度が高いボアウィッグが私のお気に入りのようです。

「鈴音」・・・琴音共々これからよろしくぅ~♪♪
「琴音」・・・りんのが私より下なのよっっ!!

| ●うちの子絡み | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎えした子っ! 紹介シリーズ1 「初のお迎えはDDさやか」

もともと、DDというお人形さんの存在はまったく知らなかったのですが、友人につれられてたどり着いたところが某SR。この時とても美しくも飾られていたDDさやかに心ときめいてしまったのです。
「うわーこんなん大きな・・・しかもとてもリアルな造形物だなぁ」更にはこちらを向いてる視線が
とてもキュートだったのです。

もちろんお店に売っているわけもなく・・・2-3年ぐらい前でしたか、当時、オークションでお迎えさ
せていただきました。 名前も決めましたよ(笑 キャラクターとかよくわかりませんが、直感的にこの子がいいなとお迎えしたのが「DDさやか」だったのです^-^;;

名前は・・・「彩音」あやねと呼びます。
ayane02.jpg

「彩音」・・・以後よろしくね~♪

| ・彩音-あやね-(DDさやか) | 01:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログなるものをはじめてみましたっっ

いぁーお恥ずかしいはなし、ブログを作ってみたものの、プロフィール画像の修正とか、とか、とかで(笑 時間かかってしまいました><
慣れるまで、へんてこなブログになってしまうかもですが、見てくださる方がいらっしゃいましたら、以後どうぞ宜しくお願い致します。

| ●お知らせ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

