| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音奏はモデル!?

皆様こんばんわぁ~ お久しぶり!? です(汗 なんとか大きい仕事が終わって一息といったところです^-^;;

実は先日、5DmarkII での初ドール撮影をしたのですが、勘違いをしまして間違った色調の調整をしたまま。。そんなこんなで出来上がった写真を調整するのも疲れてしまったので、本日、調整テストを繰り返しながら、再び撮影し直しておりました^-^;;

今回もテスト撮影ということで、自分のイメージ色に撮影できるよう頑張っている所存です。。細かいことはさておき・・・早速ですが、掲載させて頂きまする。

音奏テスト01EOS 5D markII Body+Lens(EF24-70mm f2.8L USM) LensProtector(Kenko Zeta77mm)
(70mm F/3.5 1/8sec ISO-100 EV/0 WB/3200)

このLレンズ(EF24-70mm f2.8L USM)の感想は、どの領域においても安定した非常に高い描画力が得られているように思えました。以前から使用していた単のEFS60mmマクロUSMと同等かと思うぐらいです。24-70mmの域で私のイメージに近いものを出してくれているのですから驚きです^-^;; あとは自分の腕を磨くだけですね(ゴホンゴホン・・・

それでは音奏さんにテストショットをお願いして数枚撮らせて頂いたものを続きにupいたしまするー

≫ 続きを読んでね♪

| ・音奏-かなで-(DD理奈) | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音奏は高校2年生!?

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ  先日の更新から、わりと早々に更新でーす(汗 先ほど帰宅したばかりですが、先日の夜に取り貯めたので(といっても一回分ですが(苦笑) カメラに早く慣れたい部分もあって少し頑張っちゃいます(汗

さて、今回は私がいつもお迎えしてから定番のメニュー?(笑 として着せ付けてお披露目している学生服を音奏に着せ付けてupさせていただきまする。私の定番のアングル撮影ですが見て頂けたら幸いです^-^;;

音奏は高校2年生!剣道部所属! 趣味>日本刀集め・・・などなど謎多き高校生です(汗

音奏-高校生服07

いつも向日葵背景もあれなので、ちょっぴり変えてみました・・・いつもながら背景センスは無いのですが^-^;;いままでと違った雰囲気を感じて頂けたら嬉しいかぎりですm( )m 変わったのは花ぐらいなのですけどね(苦笑

≫ 続きを読んでね♪

| ・音奏-かなで-(DD理奈) | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですがお迎えのご報告(滝汗

皆さまこんばんわぁ~。大変大変お久しぶりでございます・・・ブログ更新が滞っておりまして、日参して頂いている方々にはご心配おかけし誠に申し訳ございませんでした。当本人は元気で生存しておりますので・・・ただこの半年間、非常に忙しく、環境的にも色々と変化がありまして、手を付けられない状態でありました^-^;;

ようやく落ち着きつつ、徐々にではございますが再起していきたいと思いますので、このようないい加減なブログではありますが^-^;; 読んで頂いている皆様方、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

えー半年ぶりの撮影でお見せするには恥ずかしい写真ですが、また徐々にレベルアップしていきたいと思っていますので^-^;; ちなみに今回からメインのカメラが変わりました。
EOS Kiss Digital N>EOS Kiss X3へ。ちなみにこの運びにつきましては、某氏よりお譲り頂いた敬意がございます。

さてさて細かいお話はこのぐらいにしまして・・・今回の本題に入りますね(汗
昨年、DD緒方理奈をお迎え致しました。うちの子の名前は「音奏」と書いて「かなで」と呼びます。今後はかなでちゃんなどと呼んで頂ければと思います^^

音奏00
使用レンズ>EFS60mmF2.8

DNからの乗り換えでしたので・・・色々と進化しすぎていて細かい機能性は把握しておりませんが、色々弄りつつ自分の色味イメージに近づいたので、今後は細かい調整をしながらこのカメラを使いこなせるようにしていきたいと思っております。
この微笑顔が可愛らしくてたまらないのです><w それではざざっと続きに写真を掲載させて頂きますね^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・音奏-かなで-(DD理奈) | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

