| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RISA サイドテイル+魅惑な体操着

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 少し?お久しぶりの更新になります^-^;; 土日あたりにお休みわ取れそうな予感なのですが、それまではかなり忙しい状況でして。 それでも出きる範囲で更新はしていきますので!

WA里奈の予約決済も済みまして、これでまた一人増える予定でございます・・・・。京都ドルパに参加されました方々、大変お疲れ様でした! いつかは京都のイベントにも参加したいと思っているKNでございます。 DDけいおんも人気のようで、私もアフターで現物みてしまったら(危ういかもしれず・・・(マテ


さてさて、今回は久々にRISAちゃんの登場です。タイトルからしてすでに怪しい匂いが、いえっそんなことはありません!よ?・・・たぶん。 

RISA_体操着DE04
ゼファー製のウィッグ、そして別売りのバンスを同色でサイドテイルっぽくしてみました。サイドテイルのボリュームがけっこうありますが・・・、これはこれでいいかなーなんて個人的に納得してたり(汗 ウィッグのサイズは確かMSDクラスのものを購入した記憶が(店の人に確認してから購入) とにかくもこのボディやヘッドに関してはまだ弄りはじめたばかりなので分からない事も多々あります^-^;; それでは続きに撮影した写真を掲載していきます~。

≫ 続きを読んでね♪

| ・RISA-りさ-(OBITU50) | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Year and -RISA- debut !

ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま 新年あけまして おめでとうございます! 昨年は、当ブログへアクセスして頂いた方々、リンクして頂けた方々、拍手コメントして頂いた方々、足を運んでいただけました事、本当に有難うございました。私の拙いドールブログではありますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m

本来ですと、着物を着たうちの娘がご挨拶・・・・の予定をしておりましたが、年末までバタバタしておりまして、お正月に相応しい小物なども準備ができてなくて(昨年使ったセットがどこかにいってしまって(汗

そんなグダグダな事情もありまして^-^;;・・先月末に我が家に届きました、当家では初のオビツボディの娘「vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA」を新年のご挨拶と共にちょっとだけご紹介をさせて頂きたいと思います。


RISA02.jpg
えー新年早々下着姿なお披露目ですが・・・50サイズ素体ということでお洋服もまったくありません(苦笑 これからまた50サイズのお洋服を探す旅に出ることになりそうです。。 ちなみにウィッグはゼファー製のSサイズをチョイスしてみました。 

昨年のYAMATOのイベントでこの新素体Type-Dに魅かれまして・・・予約。12月下旬にお迎えという経緯でした。とにかくも身体のラインがステキなんです>< まだまだ初めてのボディの扱いに慣れておらず、ちょっとばかり苦戦してますが、稼動範囲の広さと保持力に驚きを隠せません。(DD素体しか弄ったことがなかったので^-^;;) これから少しづつポージングなどどこまで出きるか試していきたいなと。 それでは続きに少しばかり写真をupさせていただきますね^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・RISA-りさ-(OBITU50) | 00:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

