| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心音、振袖を着てみる(ドルパ22戦利品紹介2)

皆さまこんばんわぁ♪ 年末進行でわたわたバタバタ・・・パタっ(ぇー な私で更新が滞りがちです(汗 レスなどもいつもより遅くなってしまって申し訳ない限りです^-^;;

さて今回も前回に引き続き、ドルパ22で購入させて頂いたお洋服のご紹介になります! モデルは心音ちゃんです!ここのところ心音ちゃんの出番多めな理由は秘密です(マテw

えーでは早速今回紹介させて頂くお洋服を着せつけて・・・写真をペタリ。

心音_ミニ振袖01
時期的に少々前倒しになりますが^-^;; 我慢できず着せ付けました!w こちらの衣装は、今回のドルパ22にディーラー参加されておりました「KK工房」様 製作の「ミニ丈振袖セット」です。 襟から胸元にかけてレース?が施されていてとっても可愛らしいなぁと感じさせて頂きました! 振袖生地の柄も素敵です^^ それでは続きに数枚upさせて頂きますね♪

≫ 続きを読んでね♪

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 01:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心音(DDナツキ)のBreak Fast!

皆さまこんばんわぁ^-^ノシ ここ二日間ぐらい関東地方は、また気温が上がりましたね。。寒かったり暖かかったり・・・どうぞ皆さまも体調の方くずされないようにお気をつけくださいね><

さて今回は宣告どおり先日のアイドール27にて購入させて頂いた小物を使ってのシチュエーションで撮影したものを紹介させていただきます!


Breakfast_心音07
これから心音の朝食といったところでしょうか。 飲み物は牛乳。心音の大好物、ストロベリージャムを塗ったトースト。心音の朝食は牛乳とトーストから始まります! 私はご飯と納豆にたまご・・・が好きなのですが・・・自宅は喫茶店。朝はやはりトーストとコーヒーが日々の朝食に^-^;;

続きでは、小物の紹介と心音の朝の姿を少しばかり写真に収めさせていただきました^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子高生な心音(DDナツキ)

皆さまこんばんわぁぁ~^-^ノシ 先日、今日と少々寒い日でしたね>< インフルエンザも流行していますので、どうぞ体調などお気をつけくださいね。

さて、今回は前回の記事の後に、改めて心音(DDナツキ)に女子高校生らしい制服を着せ付けて撮影したものを数枚掲載させていただきます!

でわ早速~

心音_女子高生05
バンスをサイドテールっぽくしてシュシュでアクセントをつけてみました。サイドテールが短いのが理想なんですけども・・・予備とかなくて(汗 流石に寒い冬が近くなので上着を。。新設した照明は落とした状態で撮ってみました。 続きにもう少しだけ女子高生な心音をupさせて頂きますね^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 22:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツインテール心音ちゃん

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 今日は寒かったです><今もですけど(汗 先日の夜の雨風も凄かったのですが・・・今朝からの冷え込みには参りました^-^;; その前の日まではわりと暖かかったもので・・・油断してました。。 今日も朝からお仕事でした♪(なぜに♪モウコワレテマスW

さて^-^;; 本日も心音ちゃんです! 今回は一度は心音ちゃんにこの髪型になってもらいたかった!もしくは試したくて仕方が無かった・・・というツインテールっぽい?髪型ですね。ちゃんとしたツイテではないのですがツインテール風とでも・・・。 それでは私の下手な文章より写真をご覧ください(汗

心音_ツインテール04
バウンスを付けただけのツインテール風なんですけども、やはり印象が変わりますね。可愛らしい感じ? もうちょっと上からの構図だとツンな感じにもなりそう。 今回はカジュアルちっくな黒のワンピースをチョイスしてみました。 もう少し見てみたい!という方は続きをどうぞ^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心音(DDナツキ)にボアショート

皆さまこんばんわぁ~^^ノ そして本日のドールショウに参加されました一般の方、ディーラー様、大変お疲れ様でした! 私は・・・本日、休日返上でお仕事をしておりました><。もうなんていいますか、すっごく行きたかったのですが今回は流石に仕事の内容的に外せなかったので^-^;;
ここはアイドール、ドルパに向けて少し余力を温存させて頂いたと受け止めつつ(でも行きたかったw
先日取り貯めた写真を今日は更新させていただきますね^^

ここのところ心音の登場が続いております。色々と試したかったので偏った掲載で申し訳ないのですがお許しください@w@;;

今回は私の大好きなボア系ウィッグでのご紹介。 心音+ボアショート+水着ですw

心音_ボアショート02c
ちょっとお姉さん的要素が強くなったような?気がします。。 ボアウィッグは非常に毛並みが柔らかく、自由自在に髪型をセットできるので、ある程度イメージを変化させられる面白さがあったりします。ただ、ちょっと触ったら凹んだり、髪型が変わってしまうのでなかなか難しいところもありますが^-^;; 

この子にセットして色々いじってみた感じでは可も無く不可もなくといったところでしょうか? 私自身の髪型のセットセンスが足りないというのもありますが(汗 ちょっとおでこの部分が広く見えているので今後は髪の長さを調節しつつ可愛く見えるようなセットを模索していきたいと思います。
それではいつものごとく数枚UPさせて頂きましたので宜しければ続きをどうぞ^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・心音-ここね-(DDナツキ) | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

