| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴音&紗雪の学生服

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 今日も暑いですー。。東京も30度越えが本格的に・・・。先日からちょっと頭痛がしてたのですが、だいぶ良くなったので痛くないうちに更新をw 

日曜日に新しい照明でのテストショットを約1500枚ぐらいと、その結果から「ああっ忘れてたぁ!」っていう照明に関する補助資材を買いにいってたりで・・・疲れが抜け切れてないというか、それでこの暑さ。仕事場では頭がぼっーと(汗

っと・・・私事はこれくらいにして^-^;; とりあえず、最初のテストショットの中でなんとかお見せできそうなものを選びました。 これから少しずつ自分のイメージへと近づけられるように頑張ろうかなと思います。。

で今回は、うちの子たちも夏休みが近い!ということでw あっ紗雪と鈴音は高校生なんです・・たぶん。遠い昔にそのように設定した記憶が(わー
とりあえず! 水着の前にw うちの子たち(紗雪と鈴音)の学生服姿を・・・・。

まずは、鈴音の学生服姿からいきま~す。

鈴音学制服02
よく考えてみたら、鈴音の登場は久々ですね・・・やぁ・・怒られそうです^-^;; 今後の水着?で頑張ってもらいましょう(マテーw  今回は画像が多めなのでサクサクいきまーす(汗

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンスで可愛度up!?

皆さまこんばんわぁー^-^ノ 連日朝から夜まで企画会議でへろへろな私でございます・・・。

さてw 今回はこたつねこ様に交換して頂いたウィッグを紗雪と美音に被ってもらい、蒼様のドレスを着せ付けてのご紹介です~。


まずは紗雪から!

紗雪シンプルドレスAW01
顔UP写真なのでわかり難いのですが、まずウィッグはゼファー製でイベント限定のバンス付き。さらに後ろの髪と前髪をこたつさまがカットしたものです。 お洋服は蒼様製作のシンプルなトップスとフリルスカートのセットです。 この写真だとわからないので・・・・続きを是非!w

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたのこと護ってあげる♪

皆さまこんばんわでございますー^-^ノ

今日はお休みを頂けたので、半日はゴロ×2しておりました(汗 丸々1日休みって幸せだなぁと感じた日でした(謎

えーと、またタイトルが怪しい雰囲気をかもし出しておりますが・・・・^-^;;
説明するよりも写真の方が早いと思いますので(苦笑

でわさっそくー

ファンタジードレス_鈴音03

いつのまにやら鈴音が戦うおんにゃのこに・・・・。
うーん・・・それにしても露出度高いですねこの鎧w たぶんそこが重要なのだろうとは思うのですが(汗

続きを見たい方は「続きを表示」をくりっくでっ♪

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セクシーなクリスマスドレス

皆さまこんばんわでございますっ^^ノ

朝から雨で寒い一日でしたね><。 皆さまもどうぞ暖かくして体調などくずさないようお気をつけくださいね~。

えー今回はまだクリスマスには早いのですが、、、前回のランジェ系に続いてクリスマスランジェとドレスをうちのツートップ(魚雷さま命名w)にきて頂きましたぁ。

であまず、クリスマスランジェから~

鈴音クリスマスランジェ02


こちらのランジェセットは、ディーラー名「7th*Dahlia 様」製作のお洋服です。ちなみに羽織っている衣装は私の方でコーデしたものです。

7th*Dahlia のyuka様のランジェはランジェというかドレスというか、魅せるランジェとでもいいましょうか、とても素敵でクリスマスをイメージした赤を基調に小さな白いリボンのアクセント。 セクシーさと可愛さを両立した感じがとても好きです。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリっくでぁー(壊

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 23:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画像ジェネレーターで遊ぶ

皆さまこんばんわぁーっっ^^ ここ最近ぐぐっと寒くなってきました。って・・・もう11月ですよね・・・1年経つのがほんと早く感じます。私は若干風邪気味ですが、なんとか乗り越えれそう?です。

さて今回はちょっと一息とでもいいましょうか。。 画像ジェネレーター(web上で簡単に雑誌風、新聞風などにしてくれるなんとも面白いモノ?)で久々に遊んでみました。

結構前に色々なサイトさんで紹介などされていましたよね。。最近、他ブログ様で私の知らないジェネレーターをちらほらお見かけしたので、「たまには遊んでみよう!」ということで。


でわさっそく

PhotoFunia_b089.jpg

えー水着の鈴音にキスする女性の図(違
ちなみにこちらの画像ジェネレターを提供しているサイトは→http://www.photofunia.com/
どっちかというと、色々なシチュエーションにこちらで用意した写真を合成してくれるといった感じですね。

続きを見たい方は「続きを表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ●うちの子絡み | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

