| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチリニューアル(暫定)を致しました

皆さまこんばんわぁーノ

だいぶ長引かせてしまいましたが、ブログのプチリニューアル版が
ほぼ出来たので、スタイルシートを変更させていただきました。

あまり大した変更はしていないのですが^-^;; 
今後、これをベースに少しずつ改良していくつもりです。
主な変更点だけ下記に記載しておきますね。

-変更点-
ベースのテンプレート自体を変更後、それを元にCSSを編集しました。

●ヘッダ部分の変更→フォトショップで制作(暫定) 大きなヘッダで申し訳ないのですが、
写真で見せたかったのでご理解くださいませ。

●ブログ自体の横幅を拡大し、横一写真750pxまで表示可能にしました。今後横に
広い構図も撮って掲載していきたいという狙いからです。

●タイトル、記事に使用の文字をそれぞれ大きくしました。
逆に見難くなっていましたらすみません^-^;;

以上大きな変更点はこれぐらいです。今後も少しづつ変わる可能性がありますが、
変更した場合には告知していきますので、宜しくお願い致します。

| ●お知らせ | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のプチリニューアルに伴い

どもこんにちわ^^

近々のプチリニューアルに伴いまして、サイドメニューのカテゴリ関係他、整理変更作業を少しずつ行っているため、若干変わったりしますが、どうぞご理解くださいませ。私の出来る範囲で見やすくわかりやすいブログ作りを目指したいと思います。

----お知らせまでに---

| ●お知らせ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト的にフォト蔵を導入しました

テスト的により元画像に近い写真が見れるように、右サイドバーに
「フォト蔵コレクション」をブログパーツとして入れてみました。 今は以前upさせて頂いた水着の一部を公開しております。好評でしたら導入を続行しようと思いますが、とりあえずテスト的に写真を流していきますので、宜しければ覗いてみてくたさいね^^

とりあえずご報告までに。

| ●お知らせ | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!1000Hit

皆さまこんばんわっ! またも関東は日中は暑く、夜は雨とジメジメとしております。。
やはり季節の変わり目だから?でしょうか。 それにしても今年の夏終盤からおかしな天候ですよね。けっこうシンドイです^-^;;

さて、タイトルの通りなのですが、私にとっては一つの目標でもありました
1000HIT達成。
このような拙い私のブログへいつもアクセスして頂いている皆さま方のお蔭さまで達成することが出来ました。本当に有難いことで感謝です><b

ブログ初心者の私ですが、なんとか1っヶ月持ちました!また、リンクして頂けた各ブログのオーナー様、いつもお世話になっておりまして有難うございます!これからも、マイペースではありますが出来る限り続けて行きたいと思いますので、このような私のブログではありますがどうぞ宜しくお願い致します。m( )m

1000hit記念01
今回は↑画像をクリックするとフルサイズになります(汗

「彩音・鈴音・紗雪」・・・・これからも宜しくお願いしますーー^-^ノシ

| ●お知らせ | 23:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログなるものをはじめてみましたっっ

いぁーお恥ずかしいはなし、ブログを作ってみたものの、プロフィール画像の修正とか、とか、とかで(笑 時間かかってしまいました><
慣れるまで、へんてこなブログになってしまうかもですが、見てくださる方がいらっしゃいましたら、以後どうぞ宜しくお願い致します。

| ●お知らせ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

