| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましまビキニな鈴音はいかが?(DD音夢)

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ 土日と仕事でしたが、今日は早く上がれたので久々に?更新ペースup!?w
前回に引き続きドルショ&ドルパで購入しましたお洋服など紹介していきたいと思います! 良かったら見て行ってくださいね^^ノ

さてさて、今回は久々にモデルは当家ナンバー1モデルの鈴音ちゃんに着せ付けてのご紹介です(汗 今年当初、鈴音の出番を多くしようなどと言っていたわりに「ぜんぜん出番がないじゃないか」と・・・すみませんすみません>< 出きるかぎりこれからも看板娘としてがんばってもらいますので!お許しくださいm( )m

本来ならドルショの戦利品が先なのですが・・・今回ご紹介させていただくのはドルパ23にて一般ディーラー様から購入させて頂いたお洋服。それでは早速ペタリ。^-^ノ

鈴音_しましまビキニ06

こちらの水着、ディーラー名「ゆりゆり工房」様製作の「しましまビキニ DD(M)」です。まだビキニは季節的に早いのですが、夏を先取り!ということで(笑 オークションで出品されていたのをたまたま拝見し、ドルパにも参加、新作として出されるとお聞きしたので、今回、会場で購入のご縁を頂きました。 ちなみに私はM胸用とL&DDdy用の2種類を購入。色もいくつか種類があり選ぶのに少し迷いましたw それでは続きに何枚かupさせて頂きますね~

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴音、体操着&ブルマに初挑戦!

皆さまこんばんわぁ~^-^ノ 4日から始まった仕事ですが、ボ~っとしている余裕もなくすでに戦場とかしてます^-^;; 毎月前半から18日ぐらいまでが極端に忙しい私の職場なのですが、お正月休みが数日あった分、更に忙しくなっているという。。来週からは超残業が控えております@w@;;

さて、今回は昨年末に撮影し、このままだとお蔵入りになりそうだったので(クリスマスの時期に撮影したので・・・)タイトルの通りですが・・・ジャージに体操着にブルマな鈴音ちゃんをお送り致しますw

私は以前普通のスクール水着は着せ付けたことがありましたが、実は、体操着やブルマの着せ付けはDDを始めてからというもの今回が初めてなのです。昨年のドルパ会場でたまたま心惹かれた?w ジャージに体操着セットを購入させて頂いた次第で今回のご紹介に至ります。 というわけで今回はM胸を頑なに護り続けている鈴音ちゃんに初トライして頂きましたw あっちなみに鈴音はお迎えしてから一度もM胸を手放したことはございません! トップは削りだし加工を施しております(汗

鈴音_ジャージ&ブルマ09
 鈴音・・・「あれぇ~この体操着、短すぎだぉ~ それにきつきつ><」 

   けーちゃん・・・「そそそんなことないです! M胸対応だったし! これが普通の体操着なんだよきっと!w」

ちなみにこちらのお洋服のディーラー様・・・失念してしまいました^-^;; オビツ系のセクシーなお洋服も作られていて有名なディーラーさんだと伺っていたのですが・・・今度調べておきます! それでは続きにサービスショットを何枚かUPさせて頂きます~

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後は鈴音のサービスで!(笑

皆さまこんばんわぁ~ 今年もバタバタしているうちに1年が・・・早いものです>< でもでも、今年はドールイベント&少しでも撮影会等々に参加させて頂き、色々な方々とお会でき、大変充実した年となりました。感謝であります><。 また、ブログの方も、本当にこのような拙い私のブログに、足を運んでくださっている方々、コメント等も頂けた方々、有難うございました! 拍手、コメントもいつもありがとうございます!

来年も、マイペースで・・・はありますが、どうぞ宜しくお願いいたしまするm(  )m

鈴音2009クリスマス水着06
鈴音・・・・「今年は私の出番が少なかったの>< 来年はいっぱい出してもらうのぉ~♪ あっ、今年もいい加減なけーちゃん運営のブログだったけど、見に来てくれてありがとでしたぁ。来年もよろしくねっ^^ノシ

ちょっとw いい加減って・・・^-^;; ちょっと浮気気味?でごめんよ~;w; でもうちの看板娘は鈴音ですからっ! 今年最後の鈴音から、恒例のサービスショットを続きに。 ちなみに鈴音が着ている衣装は紛れも無く水着ですがクリスマス仕様ですよっ!(これで説得できるのだろうかw

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子高セーラー服part1「鈴音」編

皆さまこんばんわぁ~^-^ノシ  私は本日も午後2時まで会社~なこれまた中途半端な1日となりました^-^;; 土日の朝は通勤も空いていて楽なんですけどね(汗

それからまず、この場を借りまして前回の30000hit&1周年記念記事におきまして、拍手&お祝い、励ましのコメントを頂けた方々へ、有難うございました!マイペースな拙い私のブログではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(   )m


管理人が学生制服好き?(汗 なこともありまして、前回参加させて頂いた撮影会では撮り損ねたうちの子の制服姿を改めて写真に収めようと思い、鈴音、紗雪にそれぞれ着てもらいました。今回は鈴音メインでいきたいと思います~。

写真少な目ですがお許しを~w

鈴音セーラー服グレー03
もう、季節は秋に入り肌寒い日もありますが、うちの子はまだ半袖です!(長袖のシャツを持っていないのは内緒・・・汗) 久々にうちの看板娘の鈴音を出してあげることが出来たのでホッとしております(汗 ごめんよ~。。

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴音のちょっぴり大人気分?

ども皆さまこんばんわぁー^-^ノ 先日の関東地方は雨で、今日はまた暑くてはぅあーって感じでした^-^;; そんな中で職場はガンガンに冷房効いてたりで・・・ほんと体調管理を気をつけないとパタって逝ってしまうのではないかと思う私です(汗

さて今回はアイドールの戦利品紹介は一旦お休みにしまして、鈴音のサービス回を。サービスといっても過度の期待はしないように(汗  では早速!

鈴音ナイトランジェ01
黒ランジェ姿の鈴音ちゃん! 普段の可愛らしさを残しつつ大人っぽい魅力を表現できるように意識して撮影してみました。 ちなみに衣装はcrazy berry のLico様製作のもの。ラメ入りの黒生地、シンプルで体に沿ったデザイン。ちっちゃなリボンのアクセントが可愛らしく、それでいて黒生地の透け具合がなんともセクシーで素敵です^^

≫ 続きを読んでね♪

| ・鈴音-りんね-(DD音夢) | 23:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

