| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リケウィッグ-その1-

皆さまこんばんわぁ^-^ノ 
昨日もそうでしたが今日も風が強くて通勤電車が一時止まってしまったりとちょっと大変でした。。
明日は大事な仕事の予定が入っているので・・・、強風でダイヤが大幅に乱れるとかないと良いのですが^-^;;

さて今回は、以前告知しておりましたが、FR_Masterさまにお願いして共同購入させて頂きましたリケのウィッグの内一つを琴音につけてご紹介を。。

でわさっそくぺたり

琴音リケL106_02

ウイッグの詳細は「耐熱Wigs : L-106, サイズ : E(8~9inch), Color : Ecru」になります。
実はリケのウィッグ、私は初めてです。 FR_Masterさまのサイトでご紹介されているのを拝見させて頂いて、気に入ったものがありまして、この度のようなお運びを頂きました。

髪質も良くサラサラした非常に扱いやすい感じを受けました。 サイドの小さな三つ網もワンポイントで可愛らしいです^^

琴音リケL106_04

ボリュームもかなりあり、ふわふわ?ふっくら?した感じですね。また、これほどウェーブがかかっていてふわふわした感じのウィッグは持っていなかったのですが、個人的にとても気に入りました^^
この写真だとちょっとわかり辛いので、最後に全体的に撮った写真を。

琴音リケL106_01

私は、わりとショート、長くてもミドル以下のウィッグを好んで使っていましたが、ロングウェーブな感じのこのウィッグも素敵だなぁと思ったり。今後はシチュエーションなどに応じて色々とウィッグのレパートリーも増やしていきたいなと、そう思いました^-^;;

それでは、明日もちょっと早いので今日はこの辺で~。
次回は「リケウィッグ-その2-」をまたまたちょこっとだけご紹介させて頂きたいと思います。それでは次回の更新まで^-^ノシ


| ・琴音-ことね-(DDことり) | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴音+ポニテ

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

ちょっと体調をくずしておりまして更新が遅くなりましたぁ。。
今日は1日お休みをもらいつつ家でゴロゴロと。

で夕方にはだいぶ調子がもどってきたので、ついついちょっとやってみたいことがありまして。

そう!スポーティーテール黒を琴音に!ですです^-^;;

ですが何を思ったのか、スポーティーテールをチョッピリだけいじりました。。

1、まず前髪とサイドの固まっている部分?を手でサクサクバラス。
2、シャンプー&リンス(ボークス製)→水洗い
3、タオルをしいて風通しの良いところで自然乾燥
4、前がみを縦切りで短くカット(個人的に好きな前髪イメージで)
5、サラサラ(ボークス製)で多少スタイトルを整える

という冒険にチャレンジしました^-^;;  結果は下の写真で(汗

琴音ポニテ黒03

黒に染めてある髪の毛をカットするのは初めてなのですが、わりと密集しているように見えるので難しかったです・・個人的には眉毛が薄く見えるぐらいが理想なのですが、今後また手を加えていきたいと思います。

琴音ポニテ黒02

髪留めもリボンの方が似合うのかなと思いつつ。。今回はハートのアクセサリで^-^;;

琴音ポニテ黒04

後ろはこんな感じ。 特に前髪とサイド以外はいじっておりませんがシャンプ&リンスしたお蔭で良い香りが^-^ しかし結構ながいですポニテ部分。

琴音ポニテ黒01

「アフォ毛」も健在です(笑 
とまあ・・・こんな感じで今回は琴音に合わせてみました。 こだわると修正しなくては~と思うところが出てきますが、力尽きたので今日はこの辺で^-^;ノシ

| ・琴音-ことね-(DDことり) | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンっぽく

皆さまこんばんわぁー^-^ノ

今日は秋葉のAZONEさんやら他所でちょこっと買い物をしてきたのですが、猫耳つけた店員さんがいたり、仮装してるっぽい人たちがわりと目についたので・・・今日はなんかあるのかなぁ。などと思っていたら。。 そういえば今日はハロウィン?。(ですよ!汗
 そんなこともすっかり忘れていました^-^;;

で、うちの琴音にハロウィンっぽくお洋服を着せてみました。。
かぼちゃ系グッズなどはまったく持ち合わせていないため、それなりに雰囲気だけですが。

琴音ハロウィン06

ちなみに琴音にはDDギャザリングで購入した「マジカルテール ナチュラルゴールド」を試着。
ホウキとか持たせたら魔女っこになれたかも?

続きは「続きを表示」をクリックで!

≫ 続きを読んでね♪

| ・琴音-ことね-(DDことり) | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琴音メイドカフェ!?

皆さまこんばんわでございますー。 東京は良いお天気でなかなか暑い日でしたが、台風接近で明日から当分雨模様みたいですね。 急に寒くなりそうですが体調などくずされないようお過ごしくださいね^^

さて本日は、琴音のメイド?衣装を写真に収めてまいりました!
実はうちの琴音がメイドカフェでバイトしているらしいとの情報が!(ちょっと無理のある設定(笑。


そんなわけで3コマ劇場のはじまりです・・・・。

琴音メイドカフェ03

「○○」・・・メイドというより、ウエイトレスかな? かな? どっちでもいいか(汗 琴音、いつからこんなところでバイトしてるんだい?

琴音メイドカフェ01

「○○」・・・うっ・・完全に無視されてるのか!? とりあえず注文しよう(笑 
メニューは・・ふむふむ、ふむ。 って今時のカフェにはワインがあるのか?? しかも・・・コ、コンナものまで??試しに頼んでみよう^-^ノ ○○○と○○○○で。

「琴音」・・・サイレンサーはお付けしますか?
「○○」・・・サ?サイレンサー? い・・・いや・・それはいいです。。
「琴音」・・・かしこまりました。少々お待ちくださいね。
「○○」・・・あくまで私をスルーするきだな・・・まるで他人扱いだー><

琴音メイドカフェ05

「○○」・・・ホントにキターーーーーーーーーーー!!(苦笑 帰ったらコレでお仕置きだ(謎

動きの少ない即席3コマでした。。純粋なメイド衣装がなくてすみませんです><;;


| ・琴音-ことね-(DDことり) | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急水着紹介・レアな琴音登場

まず皆さまに謝らなくてはいけません。
水着納めをしたにもかかわらず、本日は水着の紹介・・・。

しかも、めったに人様の前に顔を出さないうちの
琴音が今回は登場です(謎
ということでお許しください。 もしかしたら今後も水着姿はあるかもしれません・・・。

実は9月に入りましてから、ChilledCherry さまから新作水着が入荷(購入)しました。 黒をベースに白フチでもうたまらず注文です!(汗 

うちの琴音はL胸。もうピッタリっこです。また黒の透けたパレオが絶妙な演出をしていてgood!

琴音CH01

ちなみに、ウィッグはゼファーさんのイベント限定のだったかな?(すでに記憶が^-^;;
左右の髪パーツが付属していて、ツインテール?やサイドテール?といったバリエーションが楽しめます。

黒の水着は嬉しい裏地付(笑)心置きなく飾っておけまする・・・。

琴音CH04

なかなか大胆なデザインでChilledCherryさまの水着は好きです^^ 今年も新作が出たので来年も期待ですね!(プレッシャーではありません(汗

琴音も久々の登場でしかもこの水着。恥ずかしがりやさんのはずなのですが・・・・^-^;;;

琴音CH08

以前ChilledCherryさまから購入した水着セットに付いてきたアクセサリーをチョイスして付けて見ました。

ロングな髪の毛に黒の水着・・・セクシーさが前面に出ておりますが、私にはなんとなく可愛らしさのある感じも受けますね。

「○○」・・・琴音、久々に出てきてくれてありがとう><b 次はメイド服でヨロシク!
「琴音」・・・やーよっ!
「○○」・・・><グスン

| ・琴音-ことね-(DDことり) | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

